ストーリー 雑談

【FF14】ソロ突入や登場キャラクターの掘り下げ等が大好評!今後の「ヴァリアントダンジョン」にも期待が高まる模様

NPC
223: 国内プレイヤーさん
今回のヴァリアントダンジョンはいいコンテンツだな
ソロでも遊べるしナナモ可愛いし
こう言う形でNPCの掘り下げ出来るなら今後もガンガン追加して欲しい

 

225: 国内プレイヤーさん
順当に行くと残りの二枠はリムサグリダニアだろうけどイシュガルドか第一世界のVD欲しいな

 

283: 国内プレイヤーさん
カヌエ様とデートできるダンジョンならぜひやりたい
どうせなら水没した遺跡ということで水着カヌエ様でよろしく

 

286: 国内プレイヤーさん
>>283
それはリムサのメルウィブ提督でやるぞ

 

284: 国内プレイヤーさん
紫線の後ろで見てないでケアルぐらいくれよってなりそう

 

289: 国内プレイヤーさん
じゃあ俺はリーンと2人で

 

818: 国内プレイヤーさん
カヌエ様と景観のいいダンジョンでデートしたいです
提督は別にいいです

 

819: 国内プレイヤーさん
ラノシアは船乗りがスルーしてた変な島で云々始められるけど森は特に無いしなぁ
西部行くか

 

821: 国内プレイヤーさん
ナナモ出してきたんだからカヌエとおばちゃんも出してほしいがこの二人戦闘出来るから扱いどうなるんだ

 

822: 国内プレイヤーさん
センナちゃん今婚活中だから、エタバン会場うろうろしてたらヤバそうな入り口見つけちゃったとかそんなんやで

 

824: 国内プレイヤーさん
ロウェナおばさんと財宝探し行こうぜ

 

827: 国内プレイヤーさん
>>824
ロウェナおばさんはどうせマンポンに出てくるやろ

 

826: 国内プレイヤーさん
クロちゃんに空想じゃなくて生の俺tueeeを見せてやりたい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666106025/

 

-ストーリー, 雑談
-, ,