レイド

【FF14】「撃つ時に言っても被るだろ」「マクロマンに限って使用頻度少ない」リプライザルや牽制にはマクロ不要という意見

戦士
639: 国内プレイヤーさん
リプライザルってなんでみんなチャットマクロつけての?

 

640: 国内プレイヤーさん
たしかに

 

641: 国内プレイヤーさん
MTSTでかぶると勿体ないから

 

642: 国内プレイヤーさん
そのマクロ見て「おっと、じゃあ俺は入れるの止めよう」って瞬時に判断できると思って流してるの?
頭悪すぎでしょw

 

643: 国内プレイヤーさん
リプにチャットマクロ?
そんなやつおる?

 

644: 国内プレイヤーさん
>>639みたいに「みんな」は言いすぎだが極稀に入れてるバカは見かける

 

646: 国内プレイヤーさん
牽制リプマクロマンに限って使用頻度が少ない現象

 

651: 国内プレイヤーさん
じゃあ
タクティシャンとか守りの踊りとかも
チャットいれたほうがいいんかな?

 

652: 国内プレイヤーさん
バカ野郎!
軽減撃つときに言っても被るだろ
撃つ1秒前にマクロで宣言してから撃つんだよ!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664415431/

 

-レイド
-, , ,