レイド 初心者

【FF14】「メンタル強く行ったほうがいいぞ」「気にせずがんばれ」初零式初消化のプレイヤーさん、不安のあまりお腹が痛くなってしまう…

パンデモニウム
325: 国内プレイヤーさん
流れぶち切ってごめん
先週から零式初めて今回初めて消化になるんだけど消化PTはいるには1~2滅でクリアできるくらいの練度必要?
1~2層の消化なんだけど当然両方とも1回づつしかコンプしてない

 

331: 国内プレイヤーさん
>>325
別にいいんじゃないか
グダったら解散するだけだし
初なら予習した時の動画でいいから募集待ち時間とかに1回見返しとくと自分発の事故減るからおすすめだ

 

332: 国内プレイヤーさん
>>325
一回クリアした層は入って問題ない
ほぼ主流のゲームエイトのマクロだけどマクロ指定ないとこはオリジナルマクロの可能性あるから気をつけなさい

 

340: 国内プレイヤーさん
>>325
今の1-2消化とかモンスターしかいないという認識だから気にせず頑張れ

 

335: 国内プレイヤーさん

>>329
自信はあるけどミス怖い
今1~2層の消化PT募集見てるけど緊張して入れない
消化なのに誰か失敗してくれないかっていう矛盾な気持ちかかえてる

他にも返信ありがとう、復習PTで復習してから消化に挑んでみる
腹痛い

 

341: 国内プレイヤーさん
>>335
レイドファインダー行け
毎回壊滅してるけどクリア出来てる
4層クリア者も混じるから1-2だけの募集より確実に火力高い

 

334: 国内プレイヤーさん
お前ら甘いのな
まあ今なら周りにキャリーして貰えるだろうけど
心配なら今後は週末に復習パにでも行っておくんだ

 

336: 国内プレイヤーさん
1~2層ならな
3層からは4回も5回も死ぬと困る

 

337: 国内プレイヤーさん
1~2消化ってキャリーしてもらえんのか?

 

342: 国内プレイヤーさん
>>337
1-2通し消化は3層クリア出来てないやつが集まるって考えたら真の魔境だとわかるだろ
RFでやった方がキャリーして貰える率高いと思う

 

339: 国内プレイヤーさん
ミス怖いとか思うかもしれんが平気でミスするやつしかいないからメンタル強く行ったほうがいいぞ

 

343: 国内プレイヤーさん
今1-2層やってる連中とか自分がミスしてもあーやっちゃったテヘペロくらいにしか思ってない連中しかいなさそう

 

345: 国内プレイヤーさん
まるで1-4通しならモンスターはいないみたいな言い方だな?

 

346: 国内プレイヤーさん
昨日1層でN煉獄装備の灰タンクとか見たし気楽に行って大丈夫だぞ

 

349: 国内プレイヤーさん
真のモンスターは不安でおなか痛くなったりしないよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665554024/

 

-レイド, 初心者
-