ジョブ

【FF14】調整後も使用率やや低めな「戦士」と「ナイト」、バランスを取るために「耐久面」での強化を求める声

戦士
54: 国内プレイヤーさん
戦ナは火力そのままでいいから防御性能ぶち抜いて欲しいわ
シェルインタベはジャスガ40%軽減
エクリはリキャ30のスタックアビ
センチヴェンジェは50%軽減くらいで

 

55: 国内プレイヤーさん
火力の評価で並ばせようとするとそれぐらいのバフは欲しいわな

 

56: 国内プレイヤーさん
今ってほんとにただ暗ガ>>>戦ナなだけだからな
戦ナの強みがマジで一つもない

 

762: 国内プレイヤーさん
暗黒ガンブレだけずりーよ
戦士もエクリ投げられるようにしてくれよ
ヴェンジェの反撃無くして良いからさ
後はプライマル練度の威力を500程向上
これ吉田採用して良いぞ

 

845: 国内プレイヤーさん
エクリ投げれる様にして欲しい
もう50000とか回復して更にリジェネ着くし
これはマジで緊急回避になる

 

852: 国内プレイヤーさん
クレメンシーアビ化リキャ1秒頼む

 

853: 国内プレイヤーさん
クレメンはあれなんとかした方がいいよな今回は休憩あるけどタンクが攻撃の手止めて回復とか頭おかしいわ

 

855: 国内プレイヤーさん
パッセしたら10秒後にクレメンシー10回発動とかでいいだろうな

 

859: 国内プレイヤーさん
クレメンをそのままの性能でアビにするなら全ジョブクレメンできるようにならないとバランスがね

 

860: 国内プレイヤーさん
クレメンとエクリ2スタックの投げられるアビ化でどうや
リキャは30秒と言いたい所だが60秒で
虐げられる戦ナに救いを

 

861: 国内プレイヤーさん
投げれるならリジェネにしないとさすがに強すぎる

 

863: 国内プレイヤーさん
クレメンシーアビストック2 ヴェールワンポチ展開 羽も後ろじゃなくて範囲に変更
これくらいでいいやろナイトは

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664180447/

 

-ジョブ
-, ,