初心者 雑談

【FF14】新生の「ゾディアックウェポン」を完成させるまで絶対蒼天進めない几帳面なプレイヤーさんが話題に

オルシュファン
312: 国内プレイヤーさん

黄道十二文書
やっと最後の1枚までたどり着いた
でもこれが終わっても全体見たらまだ半分か

俺の蒼天はまだ始まりそうもない

 

315: 国内プレイヤーさん
>>312
何時間かかった?やっぱりFATEのドロップ確率が鬼門?

 

318: 国内プレイヤーさん
>>315
今やってるのはザコとダンジョンとFATEとリーブを規定数クリアする奴
そのFATEでドロップ云々は調べたら多分次の試練だと思う
かかった時間は数えてないけど
総プレイ時間は300時間くらい

 

313: 国内プレイヤーさん
ZWミラプリしてストーリー進めるなんてワクワクするな

 

314: 国内プレイヤーさん
蒼天クリアしてもAWで紅蓮始められないのか
FF14楽しんでますね

 

319: 国内プレイヤーさん
アートマ集めは今は大したことない
輝き集めは高速ソロ周回できるだけのレベルがあればいいが無いと苦しそうだ

 

321: 国内プレイヤーさん
カンストジョブ(タンクかDPS)がないとどのみちコンプはきつそうだね、ZW。

 

323: 国内プレイヤーさん
そもそもZWって必要か?

 

325: 国内プレイヤーさん
ロマンでしょう(ミラプリ用)。実用性は、まあ、うん。

 

329: 国内プレイヤーさん
FF14はZWを全部自前で完成させるまでがチュートリアルみたいなもんだ

 

330: 国内プレイヤーさん

実装開始からやってるヒカセンは
ZW全職分極めた人も普通にいるんだろうな

おそらく今は多少緩和されてるだろうから
当時は相当キツかったはず

 

332: 国内プレイヤーさん
>>330
知り合いにいたで
わいは5本

 

333: 国内プレイヤーさん
武器製作関連はクエスト受けとけば多少は楽になるんだろうけど
それすら面倒くさい

 

334: 国内プレイヤーさん
ZWとか暇人じゃなきゃやってられんよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664095534/

 

-初心者, 雑談
-