愚痴

【FF14】「他のメンバーの時間奪ってまですること?」高頻度で遅れてくる時間にルーズなメンバーに、モヤモヤするプレイヤーさん

タタル
278: 国内プレイヤーさん
身内ばっかの反固定に所属してるんだけど、その中の中身女性っぽいやつが
頭乾かしたいからとかパックするからとかメイク落とすからとか、女性を盾にいろんな理由でかなりの頻度で遅れてくる
周りは女性は大変だねとか言って流してるけど、それなら風呂の時間短くするとか後回しにするとかできない?
リアル大切なのはわかるけど他7人の時間奪ってまですることなのかと思ってる
フレのリアフレっぽくて周りは容認してるように見えるが他の女性から見てもしょうがないことなの?

 

281: 国内プレイヤーさん
>>278
しょうがないわけない
決まった時間があるならその時間までに全部片付いてるようにするのが普通
男も女も関係ないよそんなん

 

287: 国内プレイヤーさん

>>278
それはやばい
281も言ってるけど、普通はその時間までに用事は終わらせて当然だし
男女関係なく約束守れないやつは例外なくゴミだぞ

というかそいつは女1人で周りは男7人とか?
周りの男に女として見られるのが気持ちよくて
周りも何も言わないから調子に乗ってるパターンだろう

 

302: 国内プレイヤーさん
>>278
そいつがルーズで人に迷惑掛けることに対して無頓着なだけ
こういうのに男も女もない

 

328: 国内プレイヤーさん
>>278
まったくしょうがなくない
女性2人以上の固定になったら絶対定刻に来ると思う
仕事やお出かけの約束で、身支度が間に合わなくて毎回遅刻する子はありえないよね?
リアルでも同じことやってるなら、性格がルーズ過ぎて嫌われてる
だからゲームで男に囲われて女アピールして承認欲求満たしてるんだと思うよ
女は大変だねって言ってる男も非モテでキモい

 

330: 国内プレイヤーさん
>>278
許すな
勝手すぎるだろそんなゴミ

 

282: 国内プレイヤーさん
そういうパターンは自分が離れるのが1番はやい
絶対に言っても治らんし周りがそんな感じなら言った奴が悪者になる
しょうもないところでストレス溜めるのは良くない

 

286: 国内プレイヤーさん
よくある女アピってやつでしょ女の子は大変だね~とかって周りに言ってもらうのが目的だから絶対やめないよその人

 

292: 国内プレイヤーさん
毎回遅れてくる人いますので開始時間遅らせませんか?
って提案してみるとか
その女への嫌味になるし、その時間にも遅れるなら強硬態度取れる

 

333: 国内プレイヤーさん
>>278だけど
これ女アピールだったのか
固定内に他にもなんとなく女性ぽい人はいるけど、多分その人より若いから調子乗ってるのかな?
というか若いアピールもしてるなって気づいた
承認欲求満たしたいってのはその通りだと思う
余計イライラしてきたしやっぱ抜けることにするわ

 

349: 国内プレイヤーさん
>>333
半固定に他の女性がいるなら、若さマウンティングかも
性格が悪くて生活がルーズなhimechanって感じ
半固定で活動ルールが決まってないなら抜けていいんじゃない?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664029534/

 

-愚痴
-