レイド 愚痴

【FF14】リーパー「侍さんLB使い方わかりませんか?」侍「は?」→無事PT爆散した模様…

紅蓮
636: 国内プレイヤーさん
2カヘキシーで3週目も4週目もLBどうするかの相談なんてしなくてまぁ余裕なんだし誰も近接撃ちたくないだろうしで一応タンクLB撃ったけど
どっちでも8人普通に処理してて結局いらんかったなパターンだったんだけど運が良かったのか

 

649: 国内プレイヤーさん
3層でもメレーLB撃たんやつおるからな
DPS緩くなったとはいえ撃てよ

 

650: 国内プレイヤーさん
絶対LB残し許さないマン「絶対LB残し許さない!」

 

653: 国内プレイヤーさん
D1「D2が打つやろ…」
D2「DPSカスのD1が打てや…」

 

654: 国内プレイヤーさん
一向にd2がlb打たなくて怒りのlb3を打つお侍さん好き

 

664: 国内プレイヤーさん
普段はLB撃ちたがらないのが野良近接のくせに4層クリ目で時間切れギリギリでLB1撃ちだした時はため息でたわ

 

665: 国内プレイヤーさん
>>664
おっしゃフェニバフでLB倍増させたろ😄
くらいに思ってそう😇

 

667: 国内プレイヤーさん
ワイLB撃つから100万ギル払ってくれる忍募集したい

 

670: 国内プレイヤーさん

LB打てよ
LB打てよ

シャキーーーン
シュウウンシュウウン

これで終わりだ、小さき者よ(50%)

ああああああ

 

676: 国内プレイヤーさん
こいつらLB3撃つ気ねぇなって思ったらレンジLB撃っていい?😃

 

681: 国内プレイヤーさん
>>676
ワイは三層残り1%でレンジLBかましてやったで😉

 

723: 国内プレイヤーさん

とあるときの煉獄3層クリア目的PT
リ「D2」
侍「D1」
開始して時間切れまでいくもLBゲージだれも使わず
リ「そういえばLBする担当きめてませんでしたね 侍さんお願いします」
侍「は?」
リ「LB使い方わかりませんか?」
侍「・・・2ゲージと3ゲージで使います」
リ「よろw」

そのあとはリーパーがミノ線で引きまくり誘導ミスしまくりでそれ以降は
時間切れまでもいけませんでしたとさ

マジでこんな奴いるんだな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664182143/

 

-レイド, 愚痴
-,