レイド 愚痴

【FF14】「好き勝手するやつ弾きたい」ギブアップ投票は募集主だけ使用可能にしてほしいと主張するプレイヤーさん…

angry
390: 国内プレイヤーさん
いい加減ギブは募集主のみ使用可能にするか、誰がギブ使ったか募集主にはわかるようにして欲しいわ
好き勝手する奴ほんま弾きたい

 

399: 国内プレイヤーさん
まあギブ出されるのはもちろんミス云々もあるだろうけど全員が雰囲気作り怠ってるせいでもあるからね
最初以外だんまりな募集主はダメだなって思うし自分で募集掛けた時はすげー頑張るから無言ギブ出されたことない

 

400: 国内プレイヤーさん
募集文に書いてないならシステムで許されてるんだから無言ギブ✕ってただのわがままだよね

 

405: 国内プレイヤーさん
何言ってんのかよくわからんが
募集に記載されたフェーズの練習が出来ないなら開始15分で無言ギブだす
ミスして無言がいようが謝罪しようが関係ない

 

408: 国内プレイヤーさん
無言ギブ×とかギス×は詐欺師の使うセリフ

 

410: 国内プレイヤーさん
無言ギブ✕って「俺がミスっても文句言わず付き合え」ってことだろ?

 

411: 国内プレイヤーさん
募集内容に沿う結果でも無言ギブする奴いるからな
自分が次のステップ行けると思ったら終わらせるっていうノリなのか?

 

412: 国内プレイヤーさん
無言ギブ○って書いても誰も無言ギブしなくてつまらんかった思い出

 

414: 国内プレイヤーさん
無言ギブ✕は見えないところから石投げるなって話だろ
ギブするなではない

 

416: 国内プレイヤーさん
ギブの言葉があってもなくても何も変わらんしギブ×ってことだべ

 

418: 国内プレイヤーさん
無言ギブ×部屋は普通に「すみません、練習したいところまで行けそうにないので次ラストで」って言うわ
目的が達成できないんだから抜けるのは当然だろう、変にごまかさなくて良いよ

 

419: 国内プレイヤーさん
確実に言えるのは無言ギブに文句言うのがミスってる原因側だということ
しっかりできてる奴は大抵無言ギブに感謝して賛成押す

 

421: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺
vs
無言ギブ

 

433: 国内プレイヤーさん
ギブ出たら解散っていいよな

 

568: 国内プレイヤーさん
無言ギブ禁止って書いてるのにギブ出した人がいるので解散です🤬
ちゃんと募集文は読んでください🤬

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663864742/

 

-レイド, 愚痴
-