レイド

【FF14】???「レンジだけど蛇の担当ランダムだから辛いわ~」←「え…?」「誰か説明してくれ」「地獄へようこそ」

パンデモニウム
730: 国内プレイヤーさん
2回目蛇の最後の頭割り石光はわかるが
何でクリ目で1回目蛇や2回目蛇の石眼蛇毒で毎回毎回毎回ミスるんだ・・・

 

760: 国内プレイヤーさん
なぁ、なんで蛇2練習で蛇1練習になるんだ?
どうしてだとおもう?

 

765: 国内プレイヤーさん
レンジやっててダルいのは蛇が9時と0時の場合に
近接がどっち行くか完全2択なこと

 

873: 国内プレイヤーさん
>>765
意味側からん。D4以外見る必要ある?

 

767: 国内プレイヤーさん
レンジやってるときに近接なんか見るのか?

 

769: 国内プレイヤーさん
>>767
基本D4しか見ないような

 

772: 国内プレイヤーさん
>>769
だよな
>>765が何言ってるか理解できん

 

775: 国内プレイヤーさん
>>765
出てきて説明してください😹👍

 

783: 国内プレイヤーさん
>>775
9時と0時に蛇が出た時に、近接の中でどっちにいくかコンセンサス取れてないでしょー!!!
キャスターは寄ってるから大体分かる

 

825: 国内プレイヤーさん
>>783
すげえのがいるな

 

789: 国内プレイヤーさん

なるほどー!視線相方の動き見て あ私はこっちの蛇だなって視線当ててるんだねー

… え?

 

794: 国内プレイヤーさん
蛇を人の動きで判断するってマジ?!魔境過ぎんだろ…

 

797: 国内プレイヤーさん
地獄へようこそ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663139524/

 

-レイド
-, , ,