ジョブ レイド

【FF14】「ナ戦爆上げか!?」「ここで来ないともう終わり」パッチ6.21でジョブ調整が来ることに淡い期待を抱くプレイヤーさんたち…

ゴージ
522: 国内プレイヤーさん
緊急メンテくるのね
6.21だってさ

 

527: 国内プレイヤーさん
インフラメンテナンスだからゲームの修正じゃないのかな
今回は早開けする可能性もあるみたいね

 

537: 国内プレイヤーさん
21でナ戦爆上げだろ
土下座の準備をしておけよ

 

545: 国内プレイヤーさん
x.21はジョブ調整ないんじゃねーかな
3.01であったがそれ以降はないな

 

554: 国内プレイヤーさん
6.11aでなぜかガンブレ強化されたから普通にありうると思うけど
これでなかったらもう終わりやな

 

556: 国内プレイヤーさん
6.21でナイト強化きたね、良かったな

 

560: 国内プレイヤーさん
6.21で他に更新思いつかんしわざわざ番号付けてるからバグ修正だけでもないだろうから
ほぼ間違いなく確実にジョブ調整くるやろ

 

561: 国内プレイヤーさん
6.21きたか

 

564: 国内プレイヤーさん
リーパー「(ガタッ)」

 

575: 国内プレイヤーさん
バグ修正だけならHotfixって告知されるから、x.21と書かれるのは普通に何らかの調整入るぞ

 

578: 国内プレイヤーさん
ちょっと4層やりすぎたからジョブ調整で緩和か?
いいぞやれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662686702/

 

-ジョブ, レイド
-, ,