レイド 愚痴

【FF14】「過去一カオスで楽しいな!」「1層超えられないwww」零式の恒例行事"2週目の消化"はむーたんの存在により無事地獄と化している模様…

パンデモニウム
45: 国内プレイヤーさん
マジで一層で解散になって笑った

 

52: 国内プレイヤーさん
最近の零式で過去一カオスで楽しいな!

 

114: 国内プレイヤーさん
1層無理ゲーすぎて草
こいつら本当に先週クリアしたのかよ

 

133: 国内プレイヤーさん
だから四層より1~2層復習しておけっていったじゃないですかー
昨日の時点で復習ptあまりなかった時点で察した

 

180: 国内プレイヤーさん
1-3消化が10分で爆散したぞwww
最速記録を大幅に更新したわ

 

197: 国内プレイヤーさん
1層で爆散したで

 

274: 国内プレイヤーさん
むーたんに消化されてるやつは消化PTに来るなよ

 

278: 国内プレイヤーさん
1層超えられないwwwwwm

 

300: 国内プレイヤーさん
>>278
ワイもや
次いこうぜ

 

315: 国内プレイヤーさん
1-3消化で1層1時間くらいやってるw

 

372: 国内プレイヤーさん
1-3層通しなのに1層で爆散してる奴多くてマジ草なんだが

 

567: 国内プレイヤーさん
1-3消化に4時間かかったわクソ疲れた
ちなみに1層でガブガブ前にワイプ多数でギブ解散2PT

 

661: 国内プレイヤーさん

過去最高に消化でグダってるわ
一層越えるのに2時間かかって、超えたパーティで二層爆散←now

3層だけ練度高いやつ多すぎだろ(自分もだけど

 

806: 国内プレイヤーさん
フレが4時間近く猛毒隔離されてて草

 

884: 国内プレイヤーさん
1層で解散しかけたけど、他はすんなりだったな。1層やべーわ

 

915: 国内プレイヤーさん
1層の消化だけで2時間以上かかったわ。しんどいからこれ以上零式無理や
吉田もう少し簡単にしてくれないと零式続けられん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662455938/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,