ジョブ レイド

【FF14】「クリ目では欲しいのに、練習では欲しくない」零式練習PTでの黒魔道士さん、なぜか人気がない模様…

黒魔道士
659: 国内プレイヤーさん
4層黒入ってる練習パ募集が一生埋まらなくて笑う

 

665: 国内プレイヤーさん
クリ目ではほしいのに練習ではほしくない黒さん…

 

726: 国内プレイヤーさん
一人だけ蘇生持ってないってマジでハンデだよな
動きも黒は挙動不審だしヒラからしたらヘイト高いわ

 

727: 国内プレイヤーさん
その代わりDPS最強機動力も最強っていうメリットあるでしょ
まあ固定でしか機能せんわなこれ

 

731: 国内プレイヤーさん
黒と赤召のDPS差はデカいけど
黒は練習にこないで!😭

 

740: 国内プレイヤーさん
4層練習にくる黒は
ヒラはお手伝いさんと思ってるのだろう
ヒラが死ぬことを想定してないからな

 

743: 国内プレイヤーさん
じゃあ黒ちゃんはどこでスキル回しの練習すればいいんですか!!クリ目に入っちゃいますよ?!

 

749: 国内プレイヤーさん
>>743
D2ポジで練習してください
でもクリ目ではD4ポジでお願いしますね

 

748: 国内プレイヤーさん
召喚も次拡張では蘇生取り上げられるだろうから召喚も来るなになるぞ

 

751: 国内プレイヤーさん
ジョブバランス的に蘇生取り上げは当然なんだが、フォーラムが凄いことになるだろうな

 

773: 国内プレイヤーさん
召はそのうち蘇生もとりあげられる可能性はあるけどその分だけ火力上がったりするんかな

 

159: 国内プレイヤーさん
ワイ黒
パーティ募に入ってすぐに解散されることがあるんだけどこれってキックされたってこと?
パーティ募見ると同じ主の募集が立っているんだよな(元のメンバーも埋まってる)

 

162: 国内プレイヤーさん
>>159
そんなクソ募集主BLしとけ
黒入れるようにしてるくせにありえんわ

 

882: 国内プレイヤーさん
4層練習の募集に入ってくる黒って鋼のメンタルだな
ヒラ死でワイプになる度
どんな気持ちでファイジャ撃ってるんだろう

 

934: 国内プレイヤーさん
黒出したら練習の効率落ちるけどdpsチェック突破するために黒で練習したい
どうしたらええんや

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662284055/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,