レイド

【FF14】パッチ6.2リリースに伴い絶竜詩戦争の週制限が解除!もうすぐで煉獄編零式が始まるけどみんなは周回する?

絶竜詩
397: 国内プレイヤーさん
そういえば週制限が解除されるみたいだけど、みなさんは周回するんですか?

 

398: 国内プレイヤーさん
あんなダサいのそんなほしいか?

 

399: 国内プレイヤーさん
今週で解散しちゃったけど来週も週末あたりで集まってトーテム乱獲しても良かったな
ミスったかもしれん

 

400: 国内プレイヤーさん
よくよく見るとカッコよく見えてきたんよ
ほぼほぼ出さないけど侍赤は欲しい

 

401: 国内プレイヤーさん
暗黒は普通に格好いいと思う

 

402: 国内プレイヤーさん
俺めんどくさくて5周で終わっちまったよ

 

403: 国内プレイヤーさん
ださいけどもらえるだけもらいたいとは思ってます

 

405: 国内プレイヤーさん
俺も5周で解散した
週1で集まってやると日に日に練度落ちてって笑えんかったな
細かいところとか雑になってくし
初めてパッチ内やったけど沢山トークン欲しいなら緩和後にやったほうがよさげ

 

406: 国内プレイヤーさん
3周で終わった
欲しいのある?何周する?で綺麗にここが平均だった

 

407: 国内プレイヤーさん
賢具はいいと思う
というかこのぐらい派手なエフェクトでもないと賢具そのものがほとんど見えねぇ

 

408: 国内プレイヤーさん
絶くらい週制限は無くして欲しいわ
週一だと練度落ちまくりでダルすぎる
なんで制限が必要なんだよ

 

410: 国内プレイヤーさん
おれのところはリーダーが3週でいいでしょ?みんな疲れたって言ってるもんねで半強制的に解散になった
リーダーとは合わなかったしちょうどよかったと思っている

 

411: 国内プレイヤーさん
なんとか14周はした
もうやりたくない

 

413: 国内プレイヤーさん
週一だとどうしても練度が落ちていくんだよね
最初から週制限いらんよ絶に

 

421: 国内プレイヤーさん
週制限解除されたらやるかやらないかって固定で話になってるけどめんどくさいからもういいかなってなってきてる…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660363979/

 

-レイド
-