愚痴

【FF14】「関わらなきゃいい」「固定に入るわけじゃなかったらほっとけ」絶に挑戦しようとしているライトユーザーのフレンドに困惑するプレイヤーさん…

ヒルディブランド
848: 国内プレイヤーさん
愚痴っていいでしょうか。
下手なフレンドが絶をやろうとしてて絶対クリアできないと思う。
まず過去の零式を解除でもクリアできないどころか、実装直後の極もまともにクリアは無理。
装備は常にマテリア入ってない。
入ってても90装備にスキスピ16とか入れてる。
勿論スキスピ不要ジョブ。
INは週に1,2回。
身の程を知って欲しいのだが何と伝えたらいいかな。

 

850: 国内プレイヤーさん
>>848
まず人の考えをどうにかできるという思い込みを是正しましょう
何様です?

 

851: 国内プレイヤーさん
>>848
キミが伝えなくても勝手に身の程を知るんじゃないかなその人
出荷とか手伝いをお願いされてるんじゃないなら関わらなきゃいいじゃん

 

853: 国内プレイヤーさん
>>848
別にやりたいなら止める必要ないじゃん?やる権利は同じ料金払ってる以上あるんだから。それで身の程知って精進するか諦めるかはそいつ次第だが他プレイヤーがとやかく言うことじゃない。

 

855: 国内プレイヤーさん
>>853
同意見

 

849: 国内プレイヤーさん
お前の固定に入るのでもなければほっとけ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658997337/

 

-愚痴
-