雑談

【FF14】せっかく3PTに分かれた意味がない?アライアンスレイドに「3PTでの処理が必要なギミック」を求める声

クリスタルタワー
751: 国内プレイヤーさん
アライアンス、パーティ3つ作る意味があるようなギミック増やしてほしい
数でタコ殴りしてるだけじゃん…

 

752: 国内プレイヤーさん
そういうのがたくさんある古代はいまだに混沌とする時あるからいいだろ
負担が分散するんで練習ジョブ出すにはいいわ

 

753: 国内プレイヤーさん
初期のお盆とか1アラ崩壊してギミック詰んでワイプリスタートしたりギブとか平気で出てしんどかったの考えるとな
アグライアが極端に脳死なのはつまらんけどテロ上等アラレイドはすぐ嫌になるぞ

 

756: 国内プレイヤーさん
シルクス初日楽しかったなぁ今じゃただのウォーキングシミュレーターだが
でも毎回がんばれって言われたらダレるのも事実
ルーレットっていうシステムが悪いよ

 

770: 国内プレイヤーさん
>>756
悪いのは各アライアンスレイドで所要時間と報酬の割が全然違うこと

 

759: 国内プレイヤーさん
シャキるのに時間かかるようになるかも知れんが行きたい場所ある程度指定できるようにならねえかな
レベルレみたいにできんもんなのかね

 

772: 国内プレイヤーさん
ただただ過去アライアンスが緩和における緩和で作業になってるのがつまらないのよな

 

774: 国内プレイヤーさん
っつてもアラルレなんてレベリング目的が大半だろうからササっと終わるほうがいいでしょ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658997337/

 

-雑談
-