ジョブ

【FF14】男性キャラでも戦闘が"映える"のは貴重?他ヒーラーに比べてスタイリッシュな賢者は男性キャラユーザーから好評な模様

賢者
880: 国内プレイヤーさん
男性キャラでも映えるのは貴重だから賢者には頑張ってほしい

 

884: 国内プレイヤーさん
>>880
賢学は男キャラでもキモくないからな
.0パッチ以降はずっとネカマジョブ強制されるレンジよりは今のヒラは男性キャラ使いでも恵まれてる

 

881: 国内プレイヤーさん
賢者も賢者で動きダサいけど学者よりは幾分マシだな

 

882: 国内プレイヤーさん
ペプシスの動き何回見ても草生える

 

887: 国内プレイヤーさん

男キャラでヒラやると絶望的に似合わなくて困る
やっぱりヒラやるなら女キャラなのか

こんなだからHimechanが増産されると思うんだがなあ

 

888: 国内プレイヤーさん
つまりストーリー上でタタルにタンクやらせるとバランスがとれる

 

889: 国内プレイヤーさん
男ヒラはべつになんも思わんけどな
踊り子はきついけど

 

894: 国内プレイヤーさん
学くんは古き良き世話が焼けますね系ヒラの可能性あったけど妖精撫でてる成人男子の時点でダメだったわ

 

897: 国内プレイヤーさん
つまり雌雄の区別がつかないララフェル最高ということがか

 

898: 国内プレイヤーさん
ヒーラーの公式イメージイラストって賢者以外女だしな
その賢者も最初発表時は中性的なうさ男、公式イラストはララフェル男という
公式も女性キャラの動きを想定したんじゃない

 

905: 国内プレイヤーさん
タンクトップムキムキ賢者はよく見るが他は見ないな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656675186/

 

-ジョブ
-