愚痴

【FF14】「メインルレは初見がいないならスキップさせろ!誰も得しない!」→「スキップさせない理由は○○だからだぞ」

アルテマウェポン
457: 国内プレイヤーさん
メインルレ初見いないならスキップさせろよ
全員損しかしてないじゃん

 

459: 国内プレイヤーさん
>>457
メインルレは拘束時間による報酬で、仮にスキップ出来たら報酬下げるって吉田は言ってるから
スキップ出来ても誰も得しないんだわ

 

460: 国内プレイヤーさん
>>457
初見がいたらチッてなるのでだめです

 

461: 国内プレイヤーさん
今の民度だと初見来たらスキップできないことによるヘイトが初見に向かうだろ
チッ初見いるからスキップできねーじゃねーかってな

 

465: 国内プレイヤーさん
>>461
×今の民度
○昔から

 

462: 国内プレイヤーさん
トトラクもメインルレにいれなさい

 

463: 国内プレイヤーさん
トトラクとストーンヴィジルはアシエンが邪魔するせいでクソ長カットシーン流れるからな

 

464: 国内プレイヤーさん

トトラク3ボスでクソ長ムービー中にボス倒されてるのってまだあるのか?

初見のとき蜘蛛が襲いかかってくるムービー終わったと思ったらそのまま蜘蛛が溶けて消えるムービー入って困惑したわ
そして倒した3人も既にいないという

 

466: 国内プレイヤーさん
初見がトトラクでボス見ないまま倒されるのはまだあるよ
入場時に初見やん!って思ってボス前待機してても突っ込んで行く奴多いんだよなあ
俺もそれ眺めてるだけだけど

 

467: 国内プレイヤーさん
コンサポのアルテマウェポンはスキップできてもいいと思う

 

469: 国内プレイヤーさん
IDの中でクソ長いムービーを入れる運営が悪い
1人のために3人が数分待つ義理はない
いい加減ネトゲは性悪説で設計しないといけないと気づいてほしい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658219086/

 

-愚痴
-