初心者 雑談

【FF14】みんなは「神域の古銭」ストックしてる?従来と同じなら以降の暁月24人レイドでも要求される可能性

ミソロジーオブエオルゼア
211: 国内プレイヤーさん
さすがにGTリセ日でアグライア20分って出たのは笑ったわ、マナに異動して申請したら5分未満ですぐシャキったわ。

 

213: 国内プレイヤーさん
18時過ぎくらいのアグライア普通に5分未満だったけどなあ、実際にはタンク待ちで7.8分かかったけど

 

215: 国内プレイヤーさん
そもそもまだアグライア通ってんのかよw
そこが驚きだわ

 

216: 国内プレイヤーさん
>>215
ライトちゃんのエンドコンテ舐めんなよ!

 

217: 国内プレイヤーさん
>>215
知ってるか?5.2トークン強化、5.4トークン強化のそれぞれのアイテムを交換するには各パッチの古銭が要求される
週制限なくなってからハムるほうが面倒だから今やることがないうちに1週間に1回で済むならやっておくべきだぞ?

 

219: 国内プレイヤーさん
>>215
後で楽するためにきまってんじゃん頭悪そう

 

235: 国内プレイヤーさん
>>215
6.4の強化素材交換に使うぞ

 

220: 国内プレイヤーさん
古銭重要とっとけ

 

221: 国内プレイヤーさん
毎週ニーア級3つやりたいか?俺は…別にやってもいいわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657682572/

 

-初心者, 雑談
-