レイド 雑談

【FF14】「気が散ったりコール聞こえなかったり良いことない」雑談の有無は集中力に大きく影響?戦闘中の雑談をやめたらミスが減ったというケースも

絶竜詩
533: 国内プレイヤーさん
うちの固定、雑談やめたらミス減ったからやっぱ雑談はミスの引き金になるよなって思ったわ
雑談してる奴もだけど他も引っ張られて気が散ったりコール聞こえなかったりいい事ない
まあ少しなら良いと思うけど

 

534: 国内プレイヤーさん
してもいいけどカウント始まったら雑談終わってほしいね
戦闘中は雑談しないでほしいわ

 

537: 国内プレイヤーさん
>>534
わかる
雑談聞くだけでもミスるやつっているし、重要なこと以外しゃべらんでほしい

 

535: 国内プレイヤーさん
上手いやつは雑談してても上手いから別に気にならん
下手くそが雑談しながらワイプ原因作るのはまじで腹立つ
ミスるなら黙ってやれや

 

536: 国内プレイヤーさん
雑談でミスるのは本人とは限らないからいくら雑談奴が上手くてもその雑談に乱される奴がいるなら雑談は悪だぞ

 

539: 国内プレイヤーさん
ウチの固定も雰囲気良くしようと思ってるのか雑談大好きな奴いてしかもミス多い
その上そいつのミス多い相方によくネタ振りとか夫婦漫才始めるから相乗で相方のミス率が上がってる
勘弁してほしいわ

 

540: 国内プレイヤーさん
うちは儀典に入ったらピタッと雑談止まるけどな
全員集中タイムに入る

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657524378/

 

-レイド, 雑談
-