ジョブ

【FF14】「ピュアヒーラーのHoT効果時間を伸ばして欲しい!」いっそアビリティ化してほしいという声も

ヒーラー
144: 国内プレイヤーさん
大きな変更はいらないから、白のリジェネと占星術のアスペクトベネフィクの効果時間を30秒にしてくれ。lv80からの特性でいいから

 

146: 国内プレイヤーさん
リジェネアスベネはいっそアビリティにしてほしいわ
そうでもせんとバリアヒーラーの妖精カルディアに対抗できん
って言うかなんでバリアヒーラーが永続HOTというどう見てもピュアの領分のスキル持ってるんですかね・・

 

148: 国内プレイヤーさん
PHには単体バリアと軽減アビがあるしな
リジェネでGCD回してアビ腐らせてる白ちゃんとかいっぱいいそうだよな

 

151: 国内プレイヤーさん
リジェネを回しに入れないのは効果時間が短いから他のスキルアビリティと比べて使い辛いんだわ。レベル上がるとな。長ければ対AAに使う

 

155: 国内プレイヤーさん
まあ単体hotはPHよりBHの妖精やカルディアのがGCD使わない分優秀なのはどうかと思う

 

160: 国内プレイヤーさん
>>155
ピュアのバリアもGCD使わないからこんなもんじゃね?

 

159: 国内プレイヤーさん
絶とかはリジェネ使うけどね

 

164: 国内プレイヤーさん
単純にバリアのヒール力を下げるだけでいいと思うわ
もしくは火力を明確なレベルでピュア>バリアにするか
現状ヒールも強いバリアも強い軽減圧倒的火力もバリア>ピュアとか
運営何考えて調整してるんだ?状態だし

 

167: 国内プレイヤーさん
BHの火力とか昔に比べて死ぬほど下げられてんだから許してやれよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656675186/

 

-ジョブ
-, ,