雑談

【FF14】「ちゃんと俺は見てるから安心しろ」「えらい」PTが壊滅しないよう自己犠牲で暗躍するプレイヤーさんに称賛の嵐

ヒーラー
582: 国内プレイヤーさん
範囲踏んで倒れた白himechaの代わりに2回目塔を踏んだり
終幕数え間違えの人の代わりに全滅避けるために塔を踏んで倒れたり
ぶっ飛ばされたタンDPSを見てシェイカーで全滅しないよう迅速バリアでフォロー入れたけどMIP0だった
影でフォローしても印象にないんやな…

 

585: 国内プレイヤーさん
>>582
ちゃんと俺はみているから安心しろ
MIPいれる頃には忘れて一番上の人にいれるが

 

586: 国内プレイヤーさん
>>582
えらい
えらいけどRF使わないからMIPは入れてやれないごめんな

 

592: 国内プレイヤーさん
>>582
そこまで視野広い&ギミックしっかり理解してるやつなんか稀だからフォローしてても気づかれてねえぞ
余裕なくて他人の動きなんか見てねえからな

 

593: 国内プレイヤーさん
>>582
志は買うけどヒラが犠牲になって死ぬのは違う気がするんだよな
差し込みバリアとかはともかく、自分が死ぬくらいならワイプしてわからせてやった方がいい

 

583: 国内プレイヤーさん
MVPじゃなくてM(最も)I(印象に残った)P(プレイヤー)なんで

 

584: 国内プレイヤーさん
そもそもそういうミスするやつは周り見えてないからな
あれ、ワイプかと思ったら何故か越えられたラッキーくらいにしか思ってない

 

587: 国内プレイヤーさん
俺たちとマッチングすれば7MIPもらえたのにな……ごめんな……

 

588: 国内プレイヤーさん
おまえらとマッチングしたらそんな事故るんかw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656861775/

 

-雑談