初心者

【FF14】初心者オススメのジョブは「召喚士」?熟練プレイヤーさんたちオススメの理由がこちら…

バハムート
356: 国内プレイヤーさん
初心者にオススメのロールを教えてください。

 

358: 国内プレイヤーさん
>>356
巴術
召喚になっても簡単でIDでも火力出せる。
学者になっても妖精いるからある程度回復任せられる。
一気に2ロール育つ。

 

456: 国内プレイヤーさん

召喚士
スキル回し簡単 蘇生出来ます 回復もちょっと出来ます
レベル上げたら学者も一緒に上がります

強すぎない?

 

457: 国内プレイヤーさん
蘇生持ちキャスは吉田の黒を引き立たせるために黒より火力低くされる運命なんで

 

460: 国内プレイヤーさん
召喚はちょっと弱体化してほしいよな
簡単で強いってずりーわ

 

462: 国内プレイヤーさん
>>460
リーパーもだが逃げ道としては大事な役割だとは思う
結局文句言ってるのはレイドや色塗り勢が「僕の好きなジョブが、1番じゃないとヤダ!」と駄々こねてるだけだし

 

461: 国内プレイヤーさん
ライトユーザーの逃げ道としての召喚はまあ必要なんじゃねえかな
自分の実力を理解してる下手っぴの選択肢として存在していると皆ハッピーだよ

 

463: 国内プレイヤーさん
着々と地味な強化をされ続けるモンクさんの身にもなりたまえ

 

470: 国内プレイヤーさん
全ジョブ召喚くらいの難易度でいいとおもうが

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656649645/

 

-初心者