愚痴

【FF14】「迷惑だから自分でPT募集するか制限解除で行くべき」初心者さん、CFで極に申請した結果とんでもないアドバイスを頂いてしまう…

討滅
297: 国内プレイヤーさん
紅蓮半ばの若葉でCF使って極行くんですが
迷惑だから自分でPT募集するか制限解除で行くべきとFCチャットで言われたんですがそんなもんなんですか?

 

302: 国内プレイヤーさん
>>297
CFだとマッチングしないんじゃない?しても時間かかると思う
迷惑かどうかは分からんが募集したほうが過去の極は集めやすいよ、初見歓迎にするとなおよし

 

303: 国内プレイヤーさん
CFで参加するのに迷惑は意味がわからん
そいつが紅蓮極に対応できないメンターなのかな

 

304: 国内プレイヤーさん
けっこう待つしマッチしない時もあるけどクエやギャザクラしながらだとあまり気にならないかな
それより途中解散になるのが悲しい

 

305: 国内プレイヤーさん
迷惑っつーかどうせ2~3滅で解散になるからな
CFで周回してるやつも居るだろうしギミック不慣れなら募集立てろって事やろ
にしても手伝ってもくれないそんなFCビギchより酷いから抜けろよw

 

306: 国内プレイヤーさん
だったら一緒に行こうぜーってうちのFCなら盛り上がるけどな

 

307: 国内プレイヤーさん
初見未予習で野良極ってクリア出来てもゴリ押しか出荷だと思うんだけど楽しめてるのか純粋に疑問だわ

 

310: 国内プレイヤーさん
どんだけちゃんとしたメンターでもCFでの極なんてスイッチ出来ない若葉タンクが一人いるだけで無理ゲー
まぁDPSでメンタールレ回してる雑魚メンターにアレコレ文句言われるのは腹立つけどな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656649645/

 

-愚痴