雑談

【FF14】「Gaiaだけアウラ♀多くないか…?」→「日本DCだとどこも変わらない」「ミコララアウラの三強だぞ」

ミコッテ
426: 国内プレイヤーさん
エオルゼア国勢調査見たら?日本DC内どの鯖も種族構成に大きな違いなんてないよ
個人の観測範囲だけで〇〇が多い少ないって大体間違ってる

 

427: 国内プレイヤーさん
どこもミコララアウの三強でしょ
俺ミドヒュラだけどFC入ったらメンバー40人くらいいるのにヒュラが自分だけでビビったわ

 

428: 国内プレイヤーさん
ヴィエラのオスメスは共に最近多い気がするわ

 

432: 国内プレイヤーさん
>>428
最近増えたな
♂だけかと思ったら♀も良く見る

 

429: 国内プレイヤーさん
ミッドランダー少ない印象はないけどな
まあルガは安定して少ない

 

430: 国内プレイヤーさん
森の魔女みたいなルガメス居たけどああいうコンセプトのハッキリとしたキャラメイクした人見ると感心しちゃう

 

431: 国内プレイヤーさん
筋肉質で健康的な女が好きだからルガメス好き
他の種族は冒険者にしては細すぎる

 

736: 国内プレイヤーさん
っぱアウラでしょ

 

737: 国内プレイヤーさん
比較的誰も選んでなくてその中でかわいい女がミドラン♀なんだ

 

738: 国内プレイヤーさん
いかつめ女好きだからハイラン有りだけど顔がでかい

 

739: 国内プレイヤーさん
ミドラン♀全員同じ顔じゃん
量産型ってレベルじゃないじゃん

 

743: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけミコッテアウラ以外の種族とかよくわからん
ミドランだとかハイランだとか聞いてもさっぱりわからん
新生から途切れる事なくやってんのに未だにわからん、何もわからん

 

752: 国内プレイヤーさん
ミドランは使える顔が一択で量産どころかクローンだな

 

753: 国内プレイヤーさん
特にミドラン♀はどうやってもみんな似たような顔になってしまう
目元に癖がありすぎる

 

758: 国内プレイヤーさん
ミドオスは結構バリエーションあるのにね
たまに凄い情けない顔したミドオス見るけどあれ笑うから辞めてほしいわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655640279/

 

-雑談