愚痴

【FF14】「次は絶W1st狙ってみようかな~」とあるプレイヤーさん、実績がないのにイキり散らかしてしまうフレンドに呆れ返ってしまう…

ミンフィリア
301: 国内プレイヤーさん

勘違いイキリ低perfのフレを見ててイラつくという愚痴

零式・絶は未経験
極はトーテムでマウント取れるくらい周回してベストパーフが4というクソ雑魚なのに
自分のことを上手いと思っているらしい。

よく「次の絶挑戦してワールドファースト狙ってみようかな~」とか言ってるがそもそも零式クリアできないんだから参加権ねぇだろ

初心者さんが多いFC所属だからそいつ定期的に初心者講習会的なの開催してるけど
「リジェネは低レベル帯のスキルだからレベルが上ったら使わなくていいです^^」
「今最も火力が高いジョブはなんと暗黒騎士です!なので単体強化バフは全部暗黒騎士に使いましょう^^」
とかとんでもないこと言ってる

相手にしなきゃいいとは分かってるんだけどたまに目についてイラついてしまう

 

304: 国内プレイヤーさん
ホントにいんのそんな奴

 

308: 国内プレイヤーさん
うちにもいるは
極周回もできないくせにレベリングIDやエキルレでイキるからID番長って呼んでる

 

309: 国内プレイヤーさん
俺の元フレもそうだったな
ただでさえ普段から所属FCのハウジング勢やたまにしかインしないライト勢にイキりマウント取りまくってた野郎だが、タンクしかできんのに初心者黒にスキル回しやら装備構成やら間違った講釈垂れてやがった
その話を本職黒の俺にVCでドヤられた時はこいつなにもかも知識間違ってるのによくイキれるなって呆れて何も言えんかった

 

312: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんにイキるのは勝手にすればいいと思うがなぜかそういうやつに限って間違った知識教えてるんだよな
未だに召喚の迅速はイフに絶対使えとか言ってる

 

314: 国内プレイヤーさん
まあ単体バフは暗黒に投げろってのは開幕で言えば正しいから変にネットとかで調べて上手くなった気になっちゃったんだろうな

 

319: 国内プレイヤーさん
初心者支援してる奴のプライドの高さは異常
火力の低さも異常

 

324: 国内プレイヤーさん
あれこれ聞かれてもいないことを何でもかんでも教えてこようとするより
困った時に困ったと言ったら手を差し伸べてくれるくらいの存在の方がありがたいよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655856182/

 

-愚痴