雑談

【FF14】「ヤシュトラが視力を失った設定が活きる場面ってあったっけ…?」ヴォイドに行って大丈夫なのかと心配する声も

ヤシュトラ
916: 国内プレイヤーさん
ヤシュトラの目が見えない設定って何かで活かされたことあったっけ?
何のために失明させたのか結局最後までよくわからんかった

 

918: 国内プレイヤーさん
漆黒と暁月で少しあったんじゃない

 

925: 国内プレイヤーさん

>>918
>>919
視えてる並に色々把握できてるシーンはあったけども
視えてる人にはできない事って何かやってたっけ?

壁画の顔料の成分分析とかはある意味それなのかもだけど、あれだけのために失明させるのは弱い気がする

>>922
あーそうなんだ、そこまで作り込んであるんだね。それは凄いなぁ

 

942: 国内プレイヤーさん
>>925
漆黒初登場時の、お前ほんとにヒカセンか?みたいなやつは覚えてる

 

919: 国内プレイヤーさん
あっただろ
話ちゃんと見ろw

 

922: 国内プレイヤーさん
フェイスだとヤシュトラはエーテルで察知できるらしい魔法系の攻撃は全部避けて
物理の範囲とかには反応鈍かったりしてるな

 

924: 国内プレイヤーさん
漆黒で主人公認知できない割には石板とか古文書普通に解読していた気もするけどどうなってんのあれ

 

926: 国内プレイヤーさん
>>924
文字はインクに含まれたエーテルで読んでるとかじゃない?
石版は知らん

 

931: 国内プレイヤーさん
エーテルを見てるならエーテルが乏しいヴォイドに渡ったら何も見えないんじゃ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655093248/

 

-雑談