愚痴

【FF14】「戦士さんがんばれー」「さっさとやり直したい」壊滅状態から一人粘り続けるタンクについてどう思う?

ナイト
193: 国内プレイヤーさん
エキルレでボス残り55パー戦士1人で倒したのにMIP0だった、って言ってるやつみかけたけど
他3人ははよ死んでやり直せよって思ってるわな
どんだけ待たされんねん

 

194: 国内プレイヤーさん
「戦士さんがんばれー(早く死なないかな)」

 

196: 国内プレイヤーさん
同じ状況になったことあるけど笑い交えながらやってたら全員MIPくれたわ、そんななんの会話もなかったらはよしねとしか思わんだろうな。

 

197: 国内プレイヤーさん
自分1人が死なねーだけのタンクなんてカッコよくもないからな
誰も守れてねーじゃん

 

198: 国内プレイヤーさん
周り皆死んでるのに殴り続けるのは空気読めてない感が

 

199: 国内プレイヤーさん
早々にヒラとDPS片方死んで戦士と二人きりなったけど戦士の回復で耐えきれた時は戦士すげーってなった

 

200: 国内プレイヤーさん
開幕ヒラ死んでもわかってる戦士なら大してタイム変わらず3人で勝てちまうからな

 

202: 国内プレイヤーさん

最近はIDだけじゃなく
ノーマルレイドでも単独でねばるタンク見かけるな

ボスHP半分以上残っててそこから倒したならともかく
残り17%とかで結局削り切れず死ぬ奴ばっかだし
いいから早くやり直そうぜって思う

 

203: 国内プレイヤーさん
討伐はナイトがクレメンしながら無駄に粘る

 

204: 国内プレイヤーさん
仲間が壊滅→ひっくり返すのが主人公なんだけど

 

214: 国内プレイヤーさん
全滅にペナルティがないゲームだからな
さっさとワイプしようぜってなる
もしもあったらタンクさんかっこいいーってなる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642226265/

 

-愚痴