雑談

【FF14】「クロポジって残酷」「可哀想」同じジョブが2人以上いるときにつけるクロポジが気まずすぎる件…

踊り子
549: 国内プレイヤーさん
侍3人居るからって詩人の俺にクロポジつけないでよ
もしかして歌声が聴きたいってこと?俺の挨拶そんなイケボだった?

 

550: 国内プレイヤーさん
侍のつけなかった2人の視線を最後まで向けられるより下手な歌の方がマシだったんじゃね

 

551: 国内プレイヤーさん
クロポジって残酷だよな、DPSは奇数なんだぜ

 

553: 国内プレイヤーさん
侍ってバフが片方しか付かなかったり火力がクソ低いやつ多いんだよな
それで選び間違えたらめんどくせえしな

 

554: 国内プレイヤーさん

踊1「強い方どうぞ」
踊2「強い方どうぞ」

https://i.imgur.com/pSq8OpR.jpg

 

562: 国内プレイヤーさん
>>554
やっぱクロポジっていじめじゃね?可哀想!!

 

581: 国内プレイヤーさん
>>554
吹いたwww

 

556: 国内プレイヤーさん
踊はソロでもマルチでも自身にクロポジつけられるようになれば解決なのでは割と真面目に

 

557: 国内プレイヤーさん
クロポジ1度付けてから付け替えられたらやっぱ傷付く?
おSAMに付けたけどあまりに死にすぎてるから火力損失考えて付け直したいけど、傷つくよね…?

 

558: 国内プレイヤーさん
死にまくって外されたら自分はしゃーないと思うけど、
アライアンスでDPSダウンとかほとんど気にせんでええやろとも思う。自分が踊出す時は面倒だから変えない

 

563: 国内プレイヤーさん
ポジつけられない状態でつけたやつより火力を出す方が楽しい
仮に負けてもまあポジついてないしで気楽だし
つけられたら逆に1番火力出さないと恥ずかしいし

 

564: 国内プレイヤーさん
面倒くさいからいつもゴージにつけてる

 

565: 国内プレイヤーさん
DPS「タンクにクロポジ付けるとかこの踊り子やる気あんの?」

 

566: 国内プレイヤーさん
タンクにクロポジついてたらパーティ申請かな?くらいにしか思わんなー

 

567: 国内プレイヤーさん
ワイぼっちタンクなのにたまにクロポジ飛んできて困惑する
しかもそういう時に限って他DPSが火力高くて動きもまともなんだよなー居心地悪いから勘弁してくれ

 

568: 国内プレイヤーさん
キャラの見た目が好みだったからとかもあるかもしれんぞ

 

570: 国内プレイヤーさん
つまりクロポジは求愛行動ってコト?

 

571: 国内プレイヤーさん
俺含め踊り3人になって俺だけクロポジ相手あぶれちゃって仕方なくタンクに付けた時のルーザー感すごかった

 

578: 国内プレイヤーさん

もうめちゃくちゃだよ

https://i.imgur.com/Alam7if.jpg

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651656328/

 

 

-雑談