雑談

【FF14】「雰囲気作りが重要」「個性的なアウラは可愛い」難しさはダントツ?アウラ♀のキャラメイクが難しすぎる件

アウラ
30: 国内プレイヤーさん
メスラたまに凄い可愛い子がいる

 

521: 国内プレイヤーさん
今日休みだったからアウラのキャラメイク試してみたけど難しすぎる
可愛いアウラ作り方とか適当なワードで検索かけても量産型しかヒットしない上に量産ならミコッテの可愛さに到底勝てないっていう

 

522: 国内プレイヤーさん
アウラは服装込みで雰囲気作らんと上手くいかないと思う
ミコララほど着るもの選ばないわけじゃないからミラプリ固定されてるわ

 

524: 国内プレイヤーさん
可愛いアウラとかいうツチノコワード

 

525: 国内プレイヤーさん
アウラは白と黒でも似合うのが違ってくるのが面白い

 

531: 国内プレイヤーさん
色々試してみたけどアウラの量産型って無難なだけで可愛くないな
量産ならミコッテには勝てない
そこそこ可愛いと思ったアウラは割と個性的な人が多かった気がする
マナのツチノコさん思い出しながらキャラクリしてみたけど似てない上に可愛くならなかった難しい
ミラプリも参考までにツチノコさんと同じの用意してみたけど全然似合わなくて草

 

532: 国内プレイヤーさん
眉毛が見えないアウラ怖いからやめれwっていつも思う

 

533: 国内プレイヤーさん
たまーにいる可愛いアウラは角度や光源の奇跡なんじゃないかと思うようになった

 

535: 国内プレイヤーさん
ツイッターのはほぼ加工補正だからゲーム内の実物が可愛い子が大勝利
俺も量産ミコッテ見飽きたからアウラ弄ってみてるけど想像以上に難しい
アウラ量産が可愛くないって事はつまり難易度高いって事だ

 

562: 国内プレイヤーさん
可愛いとは思うけどメスラの顔って薄味というか淡白というか平らというか

 

564: 国内プレイヤーさん
アウラは可愛くみえる角度と、そうじゃない角度の差が激しい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644363447/

 

-雑談