恋愛

【FF14】「小さくて可愛い私アピいい加減やめれば?」相方に他種族と比較され、憔悴するプレイヤーさん…【恋愛】

cry
97: 国内プレイヤーさん

最近相方にヴィエラと比較ばっかりされて辛い
前は小さくて可愛いってたくさん言ってくれたのに、今は小さすぎて子供としか思えないとか小さくて可愛い私アピールいい加減やめればとか言われた
FCに相方がいつも褒めてるヴィエラがいて昨日も褒めてたからイライラして「でもヴィエラって大きすぎてちょっと男みたいに見えるよね」って言ったら相方にブチ切れられた

言い過ぎたとは思うし反省はしてるけど、でも相方にも私がイライラしてる気持ちわかって欲しい…

 

100: 国内プレイヤーさん
>>97
ララフェル?

 

101: 国内プレイヤーさん
>>97
それをそのまま伝えるのは?
比較されて他の人ばかり褒めてるの辛いって。
もちろんヴィエラ下げした事は謝ってからさ。
聞いてくれないなら大事にしてくれない人って気がするし、
そもそも小さくて可愛い私アピ止めればなんて相方に言う?
冗談交じりに言ったとか言い方にもよるけどさ。

 

105: 国内プレイヤーさん

>>100
ミコッテで身長一番低くしてる

>>101
ヤキモチ妬いちゃうこととか伝えてるんだけど褒めるのやめてくれない
もしかしたらヴィエラを褒めることで私に遠回しに不満伝えてるのかなって思ってきた
ヴィエラをバカにしたことは謝ったんだけど俺じゃなくて本人に謝れって言われてまだ謝れてません…

 

113: 国内プレイヤーさん
>>105
その相方って高校生かなんか?

 

98: 国内プレイヤーさん
同じ事してやればいいのに

 

102: 国内プレイヤーさん
リアル外見じゃあるまいし馬鹿馬鹿しい

 

107: 国内プレイヤーさん
ヴィエラが男みたいって相方との会話じゃなくて本人の前で言ったのかな
もしそうなら流れ弾にあたったヴィエラかわいそうだから謝ってあげて欲しい

 

108: 国内プレイヤーさん

>>106
今日もう一回辛いから比べないでほしいって言ってみます
最近わがままを言い過ぎていたからヴィエラの人に惹かれてるのかもしれない

>>107
みんなでID行ったあとSS撮ってるときに相方が褒めだしたのでその場で言っちゃいました
その人は自分自身も背が高いから身長が高いキャラを選んじゃうんですよって言ってました
他にも相方に怒られた内容あるので今日謝ってきます…

 

111: 国内プレイヤーさん
ヴィエラの人被害者すぎて笑うわ
相方が褒めるのやめないとしてもヴィエラの人は関係ないんだし巻き込むのやめてあげてね…。

 

112: 国内プレイヤーさん
小さい自分アピール辞めろって言われてもいるから
ヴィエラや他種族の横に立ってヴィエラ大きいねみたいなことやってたんじゃない?
自分だけの前ならいいけど他の知り合いとか居るところで何回もやられたら他の人にも迷惑に思われそうだし止めるかも

 

114: 国内プレイヤーさん
キャラの身長の話さ、高身長に幻想しろよ
キャラだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651289767/

 

-恋愛