雑談

【FF14】「今交換しにくい…」強化素材交換で過去の古銭が必要なことに不満げなプレイヤーさん…

アグライア
949: 国内プレイヤーさん
古銭の強化素材交換が前のトークンまで使うのクソすぎない?
今は古銭一個で交換できるけど
6.5で交換したい時は前の古銭二つとも用意しろっておかしいでしょ
今交換しにくいじゃん

 

951: 国内プレイヤーさん
週制限解除されたら次のレイドが来るまでにアホほど周回しといて古銭ためとけ

 

953: 国内プレイヤーさん
拡張末期の素材交換は最初の古銭が足りなくなるからなあ

 

955: 国内プレイヤーさん
サレタよりは楽しいしテンポ良いから制限解除後もちょくちょく行くと思う

 

956: 国内プレイヤーさん
零式やれば直接薬取れるから古銭なんて要らんのやで
零式やりたくない奴向けの救済なんだから諦めて過去レイド周回しとけ

 

963: 国内プレイヤーさん
周回しなくても最新のは周1ですむじゃん
次の時の話なら毎週周回してたらかなりあまるからそれ使うし

 

964: 国内プレイヤーさん
毎週周回ではなく毎週1回ちゃんと行ってたらだな

 

974: 国内プレイヤーさん
毎週零式ちゃんとやって断章や薬(と零式装備)取ってれば古銭のために古いアラレイド行く必要ないやん
零式やってりゃロット運悪くても揃うんだし
2キャラ3キャラあるならそっちでも零式やれば良いだけの話
サブジョブの事だとしても8-12週もやってればメイン装備取れたからサブジョブやリテイナー用の貰っとくなんて普通にあるし

 

980: 国内プレイヤーさん
報酬的に行く意味はないけどアーゼマ様のパンツ見に週1とりあえず行ってる

 

981: 国内プレイヤーさん
12週程度じゃ断章全部素材に使った上で2,3個勝っても2ジョブすら足りないこともあると思うけど豪運だな

 

983: 国内プレイヤーさん
固定消化なら均等に直ドロも回すから結構余裕じゃない?
野良消化ならキツそう
ただみんなよくそんな色んなジョブ装備最強にするんだなめんどくて2ジョブ位しか揃えんわ基本メインジョブで動くし

 

985: 国内プレイヤーさん
零式行かんし各ロール1ジョブずつ気長に600に近づけられたらいいなーくらいだわ
まぁ大体2ジョブ終わったあたりで次のパッチ来るんだが

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650290881/

 

クポ実
旬が過ぎたコンテンツがシャキらなくなってしまうので、やむ無しかもしれませんね…

 

 

-雑談