レイド

【FF14】???「ユーザーはそこまでガチの高難易度なんて求めてないんよ」

絶竜詩戦争
22: 国内プレイヤーさん
今回の絶なんでこんな難易度上げたんだ?
明らかアレキとかアルテマよりむずいだろ

 

25: 国内プレイヤーさん
>>22
製作期間最長だし隙なく詰め込めたんやろ

 

29: 国内プレイヤーさん
ユーザー増えて勘違いしてそうだなここの運営は
14ちゃんのユーザーはそこまでガチの高難易度なんて求めてないんよ
ガチでやりたい奴らは他ゲーやってますので

 

34: 国内プレイヤーさん
絶はこのくらいでいいよ
緩和後クリア勢が勘違いしてるだけ

 

39: 国内プレイヤーさん
絶なんて自己満足の世界なんだから緩和の声なんぞに一切耳傾ける必要はない
こんぐらい難しくていいよマジで

 

44: 国内プレイヤーさん
ifからセーブあったらアルテマの次ぐらいに簡単な絶だろw
甘えた奴多いなぁって思うわ

 

63: 国内プレイヤーさん
緩和絶でイキってたミッドコアを完全に黙らせる現行絶
僕たちが求めてた絶はこれです
次の絶はもっとキツくしてくれていいぞ、変な声拾って日和るなよ開発

 

65: 国内プレイヤーさん
ガチの難易度求めてる層向けのコンテンツなんだからこれでいいよ

 

92: 国内プレイヤーさん
着実に進んではいるから良い難易度でしょ
1PTクリアできりゃいいんだからこんなもんだ実際はここから1週間以内に複数クリアしそうだし
嫌ならやらなきゃいいじゃんw

 

100: 国内プレイヤーさん
難しい方が逆に燃えてくるけどな

 

152: 国内プレイヤーさん
もうレジェンドのバーゲンセールは終わったのだ

 

236: 国内プレイヤーさん
身の程をわからせてくれる良いコンテンツ
こだわりなければ緩和後でいいしな

 

294: 国内プレイヤーさん
修正せずに本当にトップ勢だけクリアできる難易度でいいわ
攻略出てからパッチ内目標の俺の固定も諦めつくだろうし

 

364: 国内プレイヤーさん
そもそも絶はストーリー楽しみたい層の為に簡易化された零式じゃ足りない連中の為のコンテンツであって全員が挑むコンテンツじゃねぇんだ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651357903/

 

-レイド