PVP ジョブ

【FF14】パッチ6.11調整によりリーパーのLB回転率が上昇、パッチノート公開時のプレイヤーさんたちの反応がこちら…

リーパー
71: 国内プレイヤーさん
LBの時間が短縮されたリーパーにも触ってやれよ

 

89: 国内プレイヤーさん
リーパー始まったな

 

91: 国内プレイヤーさん
リーパー普通に強くなるかもな
LB中は強いから回転上がればわりと脅威

 

124: 国内プレイヤーさん
リパちゃん実際どうだろ?
LBの回転率上がれば弱くはないと思うんだけど

 

157: 国内プレイヤーさん
リーパーはプレンティフルハーベストでLB30秒短縮だから60秒なんかにしたら30秒に1回恐慌使ってくるぞ
ネイチャーと変わらんリキャで防御も中断させる、ネイチャーの上位互換の範囲恐怖ばら撒く様になって白よりうぜー事になるがよろしいか?

 

175: 国内プレイヤーさん
やっぱリーパー壊れたわコレ
接戦オーバータイム考えると1強ある

 

212: 国内プレイヤーさん
今日から刀おいてリーパー使っても良い?

 

214: 国内プレイヤーさん
これからはリーパーの時代だよ

 

215: 国内プレイヤーさん
リーパー超強化だな

 

216: 国内プレイヤーさん
リーパーLBの回転率次第ではかなりウザそうね

 

225: 国内プレイヤーさん
リーパー糞強いだろ
優勢側オーバータイム突入した時点で勝ち確

 

318: 国内プレイヤーさん
個人的にリーパーが一番馴染んでたから許されそうで嬉しい
LB回転率もだけどクレストも大分な強化じゃない?

 

346: 国内プレイヤーさん
>>318
元々のリーパーがクレスト強くてもカスだけど
LB強くなったリーパーだとだいぶヤバイ

 

319: 国内プレイヤーさん
ナイトとリーパーのレベリング捗りそうやな

 

324: 国内プレイヤーさん
リーパーゲーになりそうだなこれ

 

352: 国内プレイヤーさん
白とリーパーのLB合わせでGGよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650950338/

 

 

 

-PVP, ジョブ
-