PVP

【FF14】「MIP送らないほうがよかったんか?」「貰っても嬉しいとしか思わん」PVPの悪しき風習?"煽りMIP"の存在

クリスタルコンフリクト
503: 国内プレイヤーさん
>>499
地雷にMIP送るっていうフィ勢の文化があってだな

 

507: 国内プレイヤーさん
MIPもらっても嬉しいとしか思わんわ

 

678: 国内プレイヤーさん
PvPだと地雷にMIP送るんか…カジュアルしかやってないけど強い人にMIP送らない方がよかったんか?

 

683: 国内プレイヤーさん
>>678
極一部の風習だろ
俺は適当に送ってるわ

 

697: 国内プレイヤーさん
めっちゃキルしたらMIPもらえるぞ

 

790: 国内プレイヤーさん
MIP煽りとか聞くけどMIP貰ったら「味方クソザコだったが分かってる奴も居るな。」としか思わんな

 

793: 国内プレイヤーさん
MIPもらえたらあおりなのか

 

794: 国内プレイヤーさん
MIP3000溜まるまでクソプレイしていくか

 

801: 国内プレイヤーさん
Kが2桁いくとMIP貰ったりするけど基本ないな

 

806: 国内プレイヤーさん
ランクマで侍で2000台叩き出した時MIP貰ったやったぜ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649933381/

 

クポ実
純粋に称賛の意でMIPを送るプレイヤーもいるので、こればかりは深く考えてもしょうがないかもしれません。

 

 

-PVP