愚痴 雑談

【FF14】「古代3ボスで倒れた人がいるのにそのまま次にいくのはありえない!」→「ボス倒したのに蘇生すると…」

クリスタルタワー
947: 国内プレイヤーさん
古代の民の迷宮でエクリプスメテオすっかり忘れて急いで入ったコメットが本体近くて俺含めて別アラPC3人くらい転がったけどどのヒラも蘇生入れないままティターン行ってレディチェ初めて笑ったぞ
普段ヒラやってると参考になるヒラと嘘だろおいってヒラおるね
スタンレジストかかった単体にひたすらホーリー撃ち続ける白とか何やってんだってなる

 

955: 国内プレイヤーさん
>>947
倒したのに蘇生したら衰弱デバフ付くんだよ。ついてたら火力が半減する。
スタート地点から復帰したらデバフつかないしワープしたらすぐ合流できるしで効率がいい
つまり蘇生待ちして「ふざけんなロール放棄?」なんて思ってる君が周りからしたら「こいつ復帰しないしやる気ないのか?」と思われてるんだぞ

 

949: 国内プレイヤーさん
どうせティターンの後はスタート地点から走るんだから寝てずに起き上がれよ

 

951: 国内プレイヤーさん
別に転がしといて終わったら自力起でいいと思うけどな
デバフ付かんし

 

956: 国内プレイヤーさん
アラのフェイズ終了時に蘇生しないのはむしろ優しさ

 

960: 国内プレイヤーさん
クリタワ如きの話であってマハ以降のアラはフェイズ見て起こすか放置か判断する

 

962: 国内プレイヤーさん
若葉ついてたら死に戻りするのが分からないこともあるだろうし
一応蘇生は飛ばすけどキャンセルして出直しを選んだらコイツ出来るなって思うわ

 

966: 国内プレイヤーさん
>>962
出来る奴はそもそも死なない

 

982: 国内プレイヤーさん
>>966
何故かどちらに逃げてもついてくるマーカー野郎に会ったことが無いのは幸運だ

 

964: 国内プレイヤーさん
蘇生飛ばさない:はいロール放棄〜このヒラ2人通報するわ
蘇生飛ばす:普通戻るわなに蘇生飛ばしてきてんねん初心者かコイツ?

 

967: 国内プレイヤーさん
蘇生されると僕らがただ損をするだけになってしまう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649251764/

 

-愚痴, 雑談