初心者 雑談

【FF14】「プレイ検討中だけどギスギスなのは変わらないんでしょ」→「野良でギスギスされるなんて全くないぞ」

主人公
271: 国内プレイヤーさん
しくじり先生で触ってみようかなと思ったけどギスギスなのは変わらないんでしょ?

 

307: 国内プレイヤーさん
>>271
そんなギスギスしてない
たまには居るけど

 

310: 国内プレイヤーさん
>>271
エンドコンテンツはギスギスの確率あるけど大体そうなる前にギブアップ投票始まる、他のコンテンツでギスギス引いたら低確率の大当たり。

 

272: 国内プレイヤーさん
フリトラあるので自分で触って判断してね
ただやぞ!

 

274: 国内プレイヤーさん
高難度は部屋によってはギスギスだけど当たりもある
高難度やらないにしてもDCや鯖にもよるけど結局日本人と外国人は教育や感性の違いで優先するものが違いすぎるからその差でどうしても嫌な思いをしてどっちかが妥協しないといけないし
若葉だろうが初見だろうがお構いなしの自分勝手なプレイヤーは野良だっと未だに多いよ
嫌なら早めに気の合うFC見つけて身内で遊んだ方いい

 

313: 国内プレイヤーさん
野良で零式やってるけどギスギスする事なんて最近全くないな
無言ギブか次ラスト宣告されて終わるくらい
わざわざ通報されるかもしれないギスギスを言葉に出すやつがいなくなった感じ

 

314: 国内プレイヤーさん
ギスギスするほど難しくないからなこのゲーム
絶はやったことないから知らんけど

 

315: 国内プレイヤーさん

1ワイプ
「すみません」「どまー」×4
2ワイプ
「すみません」「どまー」×1
3ワイプ
「・・・」「次ラストでいいですか?」

大体こんなもんだわ

 

322: 国内プレイヤーさん
漆黒の初期頃まではギスりからの暴言野郎をよく見たけど
最近はほとんど見かけなくなった

 

323: 国内プレイヤーさん
>>322
14の運営はまじで仕事してるからな。口悪いやつは根こそぎBANされてる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649251764/

 

クポ実
若葉マークにキツい言葉を浴びせるような人は探してもそうそう見つからないので、初心者・未プレイの方は安心していいと思います。
クポ実
フリートライアル(無料プレイ)で数十時間以上のボリュームが体験できるので、まずは体験からいかがでしょうか。

 

-初心者, 雑談