愚痴

【FF14】討滅やNレイドで開幕のスキル回し練習したいのにカウント通り戦闘が始まらないんだが…【愚痴】

ユユハセ
68: 国内プレイヤーさん

フレンド数人と討滅戦やノーマルレイド行って
開幕のスキル回し練習したくて戦闘前にカウント入れても
絶対にカウント通りに戦闘がはじまらないんだが何なんだこいつ等

いつも残り7秒とか10秒とか中途半端な時間で誰かがうっかり先釣りしてなし崩し的に戦闘がはじまる
たまにならうっかりミスですまされるんだが、10回行ったら10回こうなる
別にストップウォッチゲームしてるわけじゃなくてちゃんと残り時間見れてるのになんでこんな簡単な事も出来ないのか理解に苦しむ

 

69: 国内プレイヤーさん
野良で無駄に待たせてたらそら崩壊するっしょ
カウントとか零式以外では使わん

 

71: 国内プレイヤーさん
Nごときでカウントうぜえって先釣りされてるだけでしょそれ

 

74: 国内プレイヤーさん
Nでカウントされるとうんざりする

 

75: 国内プレイヤーさん
実装初期のNレイドと極ならカウント入れてもいいけどな
カウント入れるってことはMTなのかな?

 

77: 国内プレイヤーさん
怒りはしないし別にカウントしたいならすればいいとは思うけど
こんなところでそんに数のカウント必要ないのにアホだな・・・とは思う

 

119: 国内プレイヤーさん
ノーマルレイドはカウント5秒でやってるわ

 

122: 国内プレイヤーさん
>>119
ノマレなんて初見いなきゃ即突撃してるわ

 

124: 国内プレイヤーさん
>>119
さすがに5秒はしないほうがマシだぞ
10か0にしろ

 

127: 国内プレイヤーさん
全ての討滅戦Nレイドに言えるがタンクだったら即突撃してるぞ
ムービーは観れるんだし準備とかいらんやろ別に

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649194765/

 

-愚痴