雑談

【FF14】「やめてね」「集中力が切れる」挑発シャーク以外のスキルに音付きマクロは必要?

ナイト
182: 国内プレイヤーさん
リプに音付きマクロ使ってるタンクと遭遇したけど鬱陶しいのでやめてね

 

183: 国内プレイヤーさん
ちょっと気になるが
疾風怒濤は音ほしい?

 

184: 国内プレイヤーさん
いらねえよwBLぶち込むぞ糞が

 

185: 国内プレイヤーさん
疾風怒濤! ガキン ぴろんぴろーん
残り何秒 てろろーん
きれました ブッブー

 

186: 国内プレイヤーさん
インビンに毎秒se付きで残り時間通知するマクロ使ってるperf0ナイトなら3層で遭遇したことあるわ
めっちゃピロピロなりだしたから何が起きたかと思った

 

189: 国内プレイヤーさん
seぴろぴろ鳴らす奴がいるとマジで集中力切れるからやめて欲しいのはあるな
挑発とシャークだけ許せる

 

191: 国内プレイヤーさん
>>189
賢者さんディスってんのかオォン?

 

192: 国内プレイヤーさん
>>189
挑発とシャークもいらねえわ
蘇生もいらねえ
何アピだよw

 

193: 国内プレイヤーさん
パンハイマは効果知らない時はうるせーななんだこれって感じだった

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649199190/

 

クポ実
効果音付きのロブマクロを見たことありますが、流石にロブにはいらないかもしれません…

 

 

-雑談