雑談

【FF14】「侍よりも動き辛い」「ポチポチが無駄に多い」アビリティ硬直のオンパレードな竜騎士さん、操作性に不満の声

竜騎士
159: 国内プレイヤーさん
キャストある侍より動きづらいのまじでおかしいだろ竜騎士

 

163: 国内プレイヤーさん
竜はジャンプ硬直と方向指定とアビポチポチと無駄に多いバフの噛み合わせが本当最悪

 

167: 国内プレイヤーさん
2分バーストでジャンプ5個とミラージュとクソダサ竜ビームが重なってる時にギミック処理するの
開発は一度でもレイドで竜でテストプレイしたんだろうか

 

168: 国内プレイヤーさん
共鳴二層でプレイしてないことバレてるよ

 

169: 国内プレイヤーさん
再生1層もなんかあったよな

 

181: 国内プレイヤーさん
極ゾディみるに暁月でも竜はテストプレイに使われてないんだろうな

 

183: 国内プレイヤーさん
今の竜は難しいと言うか理不尽って感じする

 

184: 国内プレイヤーさん
共鳴でジャンプできない場面作ってごめんなさい!wとか言いつつ全く反省してないからな

 

186: 国内プレイヤーさん
ジャンプとか全部エフェクト飛ばすだけでよくね
何のこだわりだよ、本来無敵やんけ

 

187: 国内プレイヤーさん
ジャンプで攻撃を避ける歴代竜騎士
ジャンプするとむしろ攻撃を食らう14竜騎士
どこで差がついたのか

 

189: 国内プレイヤーさん
原作に忠実にジャンプしたら一定期間戻ってこないでいいじゃん
そのかわり落ちてきた時のダメージは鬼威力で

 

190: 国内プレイヤーさん
いっその事詠唱スキルにしてジャンプしてる感出せばいいのに

 

191: 国内プレイヤーさん
飛んで姿消したら詠唱する全く新しいリューサン爆誕

 

192: 国内プレイヤーさん
キマリに合わせてLBでだけジャンプすればいいよ

 

193: 国内プレイヤーさん
詠唱中にジャンプして姿を消すのは面白そうだが中断時がシュールになりそう

 

194: 国内プレイヤーさん
飛んでる間無敵だし操作もできないから中断はない
押したら最後だ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648199078/

 

-雑談