愚痴

【FF14】暁月リリースの大混雑からようやく落ち着きナギ節に突入。そろそろ○○は撤廃したほうがいいとの声

ナマズ
759: 国内プレイヤーさん
このゲームマッチング中でも30分経過すると落ちるんだな
DPSでシャキ待ちしつつ他のことやってたらホームに戻されてなかったことになったわ

 

760: 国内プレイヤーさん
拡張後の過密期だけ、インして放置してるような奴のせいで他の人が入れないのを回避するために強制ログアウトがある
次のパッチで強制ログアウト無くなるんじゃね

 

761: 国内プレイヤーさん
DPSのシャキ待ちは木人を殴るに尽きる

 

762: 国内プレイヤーさん
いい加減30分放置ログアウトは撤廃していいよな
マジでだりい
落ちたら糞デガ音量でムービー流れるのもさらにイラッ

 

763: 国内プレイヤーさん
落とされるのは知ってたけどまさかルレマッチング中にまで落としてくるとは思わなんだ

 

764: 国内プレイヤーさん
流石にDC新設したら鉄板するだろ
もうフリトラ再開もしたし

 

765: 国内プレイヤーさん
いや混雑全然してないし放置ログアウトいらんわ
混雑どころかむしろ過疎まである

 

766: 国内プレイヤーさん
強制ログアウト自体はあってもいいが
さすがに30分は短いので1時間にしてもらいたいな
風呂飯放置で戻ってきたらムービーはげんなりする

 

769: 国内プレイヤーさん
>>766
1時間なら落ちろや

 

767: 国内プレイヤーさん
トイレ行ったらシャキるアルゴリズムいい加減直せや

 

768: 国内プレイヤーさん
ログアウトしてタイトル戻るのはいいけどムービーは流れないようにしろって思う

 

770: 国内プレイヤーさん
ムービー流す流さないの設定つけとけよな公式で
店頭で流れるからどうのとか見たことあるけどデフォでオンでもいいから設定つけとけ
launcherであるからってのはアレな

 

780: 国内プレイヤーさん
PLLで放置ログアウトもそろそろ無くしたい言ってたな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647509011/

 

 

-愚痴