恋愛

【FF14】「価値観次第」「たかがゲーム」他の人に投げキスやハグをする相方の話【恋愛】

cry
26: 国内プレイヤーさん
投げキスとかハグとか堂々と自分の目の前で他の人にやる相方。
正直気分は良くないもんですね。
焼きもち妬かせたいのか反応見て楽しんでるのか…
周りだけじゃなく、エタバンして相方がいても、そういう事する人は本当いる。

 

27: 国内プレイヤーさん
自分の相方もそういうタイプだから痛いほどわかる
うちのこ勢でキャラ=自分では無いって考え
ただイケメン美女が絡んでる姿に興奮するだけって言うし、相方以外とも平気でそういうSSを撮る
それを否定するような事を言うと「ただフレンドと遊んでるだけなのに」「たかがゲームなのに」「(相方と違って)特別な気持ちはないのに」
とこちらが悪いかのように持っていく
するとこっちは、束縛してるように思えてくるしそれは駄目だなって口をつぐむしかない

 

28: 国内プレイヤーさん
どっちが悪いとかでなくその認識の違いは絶対にわかりあうことはないよ

 

29: 国内プレイヤーさん
嫉妬したり不快に思うのは自分に自信がないからだとか言われるけど
そもそも自分はSS勢でもないし相方いるなら他人とそういうことしない(する発想すら無い)から、自信どうこうじゃなくて価値観の違いなんだよな
それをこちらが弱いだけって決めつけられるのもモヤる

 

30: 国内プレイヤーさん
普通の軽いハグは中身同性の人用で、相方にはもう一つの方と使い分けるのが暗黙の了解になってたけど、この流れを見て少し心配になってきた
相方の思うところを聞いてみよう…

 

31: 国内プレイヤーさん
そこはもう人それぞれだから、そもそも相方だろうが他人にハグとかなでるとか接触系のエモはしないって人もいるし
相方だけにする人もいるし、誰にでも分け隔てなくする人もいるし
ただ、相方に対して特別な気持ちがあるなら、>>30の言うように使い分けるとか他の人にはしないとか、
そういう行動に表れてくるもんだと思うんだけどな
行動で一切判断できなくて、本人の心の中でだけ区別されるとこちらとしては何も見えなくてわからなくなる

 

32: 国内プレイヤーさん
たかがゲーム
この一言に全て集約される
実際に触ってるわけでもくっついてるわけでもない
ゲームのキャラがゲームで用意されたエモートを使ってるだけ
この気持ちがわからないように相手もゲームのキャラのやることにめくじら立てる気持ちはわからない

 

33: 国内プレイヤーさん
ゲームでそういう事する奴はえてして現実でも同じ考えだろ

 

39: 国内プレイヤーさん
どうであれ相手がイヤだと思う事はしたくないけどね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1614647892/

 

-恋愛