ジョブ 雑談

【FF14】暗黒のリビングデッドはこれからどうなっちゃうの?今後の修正内容に期待するプレイヤーさんたち

暗黒
71: 国内プレイヤーさん
リビデどうなるんだろうなあ使用中もりもりHOTつけてほしいw
リビングデッドデバフ未発動の状態でも強力HOT技として使えるように

 

72: 国内プレイヤーさん
そもそものコンセプトがゴミすぎるから根本から変えて欲しいな
ゾンビ解除に必要な回復量を最大HPの半分にしました、みたいなしょーもない変更でないことを期待するが…

 

73: 国内プレイヤーさん
もう1残って死ぬとかじゃなくて普通の無敵にして欲しい
ヒラさんに迷惑かけないようにしてほしいです

 

74: 国内プレイヤーさん
ボーラとホルムが10秒になった時点で既に回復しないと死ぬデメリットが必要なくなってる
普通に時間切れたら解除でいい

 

75: 国内プレイヤーさん
リビングデッドの個性がというなら回復受付時間20秒とかにしてくれないかな…
ヒラさんにはのんびりともどしてもろて
うーん使い勝手悪いな

 

76: 国内プレイヤーさん
それ無敵時間30秒にならへんか

 

77: 国内プレイヤーさん
気のせいだ

 

78: 国内プレイヤーさん
そうか気のせいか、ならそれでいい

 

79: 国内プレイヤーさん
全回復間に合わなかったら衰弱で勘弁してくれませんかねぇ

 

80: 国内プレイヤーさん
全回復間に合わなかったら、フレイ(影身具現)の服がはじけ飛んで全裸になるとかで勘弁してくれませんかね

 

81: 国内プレイヤーさん
それはどちらかと言えばガンブレの仕事

 

82: 国内プレイヤーさん
ナッツイーター投げとく

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645375541/

 

 

-ジョブ, 雑談
-