恋愛

【FF14】「相方零式に誘っちゃってごめんね~w」→なんて返したらいいの???【恋愛】

アサヒ
208: 国内プレイヤーさん

ちょっと愚痴

相方とはお互いの遊び方に納得した上で程よい距離感のままいるんだけど、それを彼氏持ちの女(相方の零式固定メンバー)が遊んでもらえなくて可哀想だねって毎回会うたび言ってくる

零式に誘っちゃってごめんねとか、なんて返しがほしいのかわからん

別に私も相方もそれぞれが楽しけりゃなんでもいいって言ってんのにマウントとってこられても反応に困るしめんどくさい

 

211: 国内プレイヤーさん
>>208
程よい距離感で良好な関係でいられてるあなた達が羨ましくてグギギしてるけどそれを悟られずになんとか水をさしてやりたいだけか、ただ本当ベッタリ付き合うだけが愛情のあり方だと信じている視野の狭い人か、どちらかじゃないかな
どちらにせよあまり関わりたく無い人なのは確かね
めんどくさいだろうけど、心配どもねーって軽く流してたらいいと思うよ

 

215: 国内プレイヤーさん
>>208
マウンティングめんどくさいね
あなたが取り乱すところやカップルが揉める様子を見たいのかも
うっかり話を合わせたら、「彼女さんこんなこと言ってたけど大丈夫?零式誘ったのが迷惑みたいで、困らせてごめんね」って言いかねないし
大丈夫アピールしすぎても余計なこと言いそう
相方さんに毎回変なこと言われるんだよねって根回ししておいたほうがいいかも
めんどくさいけど…

 

233: 国内プレイヤーさん
>>208
嫌な女だね
距離おいた方がいいよー
誘っちゃってごめんねって言われたら、え?何が?って何回も聞き返しちゃうなw性格悪い私ならw異様なほどにw
誘っちゃってごめんね→なにが?→え、ほっとかれてるんじゃないかと?→どうしてそう思うの?
みたいにあっちがこっちに聞いてくる気無くすくらいやっちゃうw
主さんはそこまで気が強そうではないけど一応こういう対処法もあるってことで
言い返せないだろうなーとおもってこう言う人って言ってくるから言い返したらきょどるよ

 

213: 国内プレイヤーさん
ブラックリストブチこんどけ

 

216: 国内プレイヤーさん
隣の家庭が羨ましくて明らか負けてるのに認めたくないから必死でマウンティングしてる主婦かよ

 

219: 国内プレイヤーさん

くだらない愚痴なのに聞いてくれてありがとう

正直言われるのが面倒で、でも相方に言うのもなんだかなってなってたから吐き出しちゃった
週一か週二は必ず会ってルレ行ったり遊んだりしてるんだけど、その時もわかってるのにアパルメントとかまできて
「邪魔しちゃったね!?ごめんごめんw」
とか言ってくるしまじだるい

私も相方もログインしてないときに相方のアパルメントでSS撮ってるのもよくわかんないし何がしたいんだ…

ここだけの話、零式固定があろうがなかろうが遊んでないだけで毎日寝る前の30分は通話してるから寂しくなることもないけどそれ言ってもまた別の方向からマウントされるんだろうな

とりあえず程よい距離感でいようと思う
本当にこんな話垂れ流してごめんね、少しスッキリしましたありがとう

 

234: 国内プレイヤーさん
マウント奴に絡まれたことはないけど、あんまり続けたくない話されたときは「今フレとdiscoで画面共有してて会話見られちゃってるからまた今度ね」って言ってる

 

235: 国内プレイヤーさん
それいいな使おう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643909309/

 

クポ実
百歩譲って親切心だとしても、わざわざ伝えてくる意味ないと思うんですが…

 

 

-恋愛