恋愛

【FF14】「自分の時間だしネガティブは嫌い」→寂しいと訴えたプレイヤーさん、見事に突き放されてしまう【恋愛】

cry
161: 国内プレイヤーさん
相方さんが零式で野良からVC固定に誘われてプライベートで遊ぶようになった
今までは固定の人とは零式や絶だけの繋がりで、固定解散したら他人に戻っていたけど
今回は固定の人やそのフレンドさんと消化以外の日もVCで零式で遊んでる
夜は遊べない時間と思って、自分のことをするようにしているけど
今日もこの時間までずっとオンサルに行ってて
夜更かしすぎて心配だし、この時間まで遊んでもらったことがないから嫉妬してしまう
寂しいって訴えたら、これは自分の時間だしネガティブは嫌いって言われる
寂しいな 愚痴ごめんなさい

 

164: 国内プレイヤーさん
>>161
読みにくい文章だな
寂しいと訴えているのにほったらかしは酷い

 

165: 国内プレイヤーさん
>>161
パートナーが寂しいって訴えてるのにフォローもせずに逆にネガティブは嫌いって抑えつけようとするとか本性出たじゃん
完全に固定>161になってるしそんな男見切りつけて次いこう次

 

166: 国内プレイヤーさん
>>161
そんな屑捨てて次いけ
これから先もずっと嫌な思いするだけだぞ

 

162: 国内プレイヤーさん
素直に寂しいといっているのにネガティブは嫌いなんて突き放す男は今後もお前のことを大事にしてはくれないから自分は自分で何か夢中になること探すか他にいい奴見つけとけ

 

167: 国内プレイヤーさん
あー、自分も他の女キャラとイチャSS撮るの嫉妬してしまうしできればやめてほしいなって言ったら
自分はこれが楽しいんだ、俺の楽しみを奪うのか?誰とも遊ばなければ満足なのか?キャラ消すか?お?ってキレられたなー
ほんと本性出るよね

 

168: 国内プレイヤーさん
リアルじゃモテないからゲームで相方とか異性の友達とか出来ると勘違いし出す奴いるしな
それまで大して付き合った事もないから相手の事も考えれないんだろう

 

170: 国内プレイヤーさん
寂しいの頻度にもよるけど
昨日遊んだのに寂しいって言われたらちょっとは遊ばせてくれよとは思うが

 

171: 国内プレイヤーさん
俺は相方がインしてる日は一緒に遊んだり会話したりを優先してるな
零式は野良でいってるけど俺も相方も毎日ログインしてる訳じゃないから予定合う日は攻略を一旦やめて一緒にいる
まぁこんな感じだからかなりのんびり攻略だけどね。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643909309/

 

クポ実
情報が少ないのでなんとも言えませんが、やり取りを見ると相方関係は破綻してしまっているような…
クポ実
建設的な会話が出来ないと関係は冷えていく一方かもしれませんね…

 

-恋愛