雑談

【FF14】「実質デバフ」きぐるみ装備がPTにいると士気が下がってしまうプレイヤーさん・・・

ダイヴァディーパ
931: 国内プレイヤーさん
きぐるみが爆散率段違いな気がする
気のせいなんだろうけど

 

932: 国内プレイヤーさん
>>931
わかる
士気1%ダウンくらいのデバフがある

 

933: 国内プレイヤーさん
>>932
ギスギスすんのは30%近いデバフだからお前らよりマシだろ

 

934: 国内プレイヤーさん
>>933
きぐるみマンさんギスギスレスやめてもらえますか?

 

935: 国内プレイヤーさん
>>931
目立つから目で追ってたりするとミスしてるのわかっちゃう

 

936: 国内プレイヤーさん
着ぐるみで上手いやつ見たことない
例外なくぜーんぶオレンジ未満

 

937: 国内プレイヤーさん
バヌバヌだけは何か上手いイメージあるな

 

939: 国内プレイヤーさん
裸のララフェルが最強ってことね

 

940: 国内プレイヤーさん
きぐるみルガがいてヤバそうやなって確認したらオレンジだったことはあったよ
一度だけだけど

 

941: 国内プレイヤーさん
着ぐるみ奴がミスして「すみません…もっと気合い入れてやります」って言いながら頭の着ぐるみ外したのはちょっとワロタ

 

942: 国内プレイヤーさん
着包みルガのd1とかめっちゃわかりやすいしありがたいわ
MTとかもな

 

943: 国内プレイヤーさん
4層初クリア時のスクショ見返したらニワトリと子豚とドラクエのゴーレムがいたわw

 

944: 国内プレイヤーさん
ララだと何か分からんから着ぐるみしたいならオススメ

 

946: 国内プレイヤーさん
おもんないミラプリとかダサいミラプリがいるとそれだけで士気が下がる
大企業が顔採用する理由が分かった

 

950: 国内プレイヤーさん
ミラプリって何のジョブかわからんのは致命的だよな
せめて名前ジョブ名にできるようにしてほしいわ

 

951: 国内プレイヤーさん
ジョブコンセプトに合ったミラプリしてる人いると「おっ」てなるけど、AF使わずにそれとわかるミラプリは難しいよな
赤とかは色でゴリ押せるけど

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644460759/

 

クポ実
そこまで気にしたことありませんでしたが…メインクエストの熱いシーンに映り込むと気になるとかはあるかもしれませんね

 

 

-雑談