レイド 愚痴

【FF14】「3滅解散ってもったいなすぎるだろ!」すぐ解散してしまうより続けたほうがいい派の声

アシエン
946: 国内プレイヤーさん
正直3滅解散ってバカなのかなって思ってるわその場限りで組んだ連中の練度が高いわけないだろ
ちょっとしたタイミングのズレで簡単に3滅するわんなもん
せめて1飯とかにした方がいいと思う

 

951: 国内プレイヤーさん
>>946
クリ目や消化PTなら○○前△滅解散はあり

 

959: 国内プレイヤーさん
>>946
これは俺も思うな。特に、せっかく火力出てる面子揃ってるとき粘れば行けそうなのにさっさと解散するのほんともったいないと思う

 

952: 国内プレイヤーさん
まぁ3滅は俺も入らないけどな
5滅がベスト

 

953: 国内プレイヤーさん
3滅とか書かなくていいぞ
気に入らなかったら募集無視して次ラストでコールを誰でもしていいんだ

 

962: 国内プレイヤーさん
3滅って勿体ねーんだよな今の時期
装備揃ってりゃいいけど基本はいらんわ

 

966: 国内プレイヤーさん
消化で何滅解散とかも見るけどあほだなーって思う

 

967: 国内プレイヤーさん
3滅ってクリア出来て当たり前の時期に建てるもんなんじゃないの
2週目から3滅とか頭悪すぎて笑う

 

980: 国内プレイヤーさん
大体3滅したあたりがPTの意思疎通とかヒール軽減の擦り合わせが丁度良くなる頃

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642351030/

 

クポ実
魔法の言葉「早期解散あり」

 

 

-レイド, 愚痴