愚痴 雑談

【FF14】「ボズヤはもう人がいるべきところじゃない」とあるプレイヤーの体験が話題に・・・

ボズヤ
ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
329: 国内プレイヤーさん
ボズヤで戦闘後に転がってたら結構な人数いたのに誰も起こしてくれなかったんですよ…
戦闘後に遅れてやって来た名もなき赤魔道士が起こしてくれたけど…FF14やってて人こえー…と思ったの初めてだよ
ボズヤは東京だ
人がいるべきところじゃねえ

330: 国内プレイヤーさん
>>329
そら今のボズヤなんて「レベリング」のために来てるんだから「みんなで頑張ろう助け合おう」なんて奴いるわけなかろう。蘇生するためにジョブ変えたら薬切れるし、出遅れたら金取れないからな
331: 国内プレイヤーさん
その赤魔はまだアチーブ取れてないだけだったりして・・・
336: 国内プレイヤーさん
>>331
エーテライト近くで転がってたら同じ赤魔がまた起こしてくれたわ
赤魔は優しい
>>332
さっきまでヒールしてた賢者ぽい人がデジョンする瞬間をお見送りしたよ…
337: 国内プレイヤーさん
>>336
ボズヤはたまに死人が背景に埋没してるから、次からショッキングピンクの着ぐるみ着てけ
338: 国内プレイヤーさん
>>337
はーなるほどたしかに見にくいもんな
死んでますアピールもっとしてみるわ
332: 国内プレイヤーさん
ヒーラー少なかったんだろ
ジョブ変えたら薬消えるから、最後の方までヒーラー残ってなかったら蘇生されないぞ
333: 国内プレイヤーさん
起こしてもらえるなんて甘え
334: 国内プレイヤーさん
ボズヤは遊びじゃねえんだよ!
339: 国内プレイヤーさん
そもそも蘇生ほしいならマクロつくってシャウトしとけ。ソロが無言で転がって「ハイハイ蘇生お願いしまー」は怠慢だぞ
347: 国内プレイヤーさん
そもそもボズヤはリレイズリレイザーあるからな
シャウトで起こしてもらえるという考えでさえ甘え
348: 国内プレイヤーさん
でも野良蘇生ってボズヤでしか取得できないでしょ?需要と供給がつりあってる
363: 国内プレイヤーさん
蘇生アチブ取れていない人は今のボズヤに行くことをおすすめする。
誰も雑魚狩りしていないから15分くらい適当に雑魚狩りしてCE沸かした後赤魔導士でCEに入るとエーテル飲んでもMPが足りないくらい蘇生が出来る。
何故か今のリーパー軍団はCEどころかスカミでさえ死ぬから1日こもっていれば100回くらいは蘇生が出来る。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639817196/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ジョブ変更するとお薬が解除されてしまうからでしょうか…はたまた通い詰めすぎて心が無になってしまっているのか…[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] CEはともかくスカミはそのまま放置されてるのを見かける気がしますね[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ボズヤで蘇生を繰り返しているともらえる称号があるので、これを機に(?)狙ってみるのもありかもしれません。[/word_balloon]

-愚痴, 雑談
-,