506: 国内プレイヤーさん
コンサポ実装された教皇庁に行ってみたけど
雑魚が遠くから感知して走ってこなくなってた
うっかり先に出たDPSが遠くから感知されることがない
メインクエのIDはどんどん優しい仕様に変ってる感じ
雑魚が遠くから感知して走ってこなくなってた
うっかり先に出たDPSが遠くから感知されることがない
メインクエのIDはどんどん優しい仕様に変ってる感じ
507: 国内プレイヤーさん
ドラコンズエアリーは、1ボス後の放置すれば寝てるはずの竜が
放置できなくなったからまとめにくくなったかも
あそこはいつも行き止まりまでまとめてたけど
放置できなくなったからまとめにくくなったかも
あそこはいつも行き止まりまでまとめてたけど
514: 国内プレイヤーさん
イエティの雪球ギミックもただの範囲攻撃になってた
515: 国内プレイヤーさん
案の定蒼天IDも脳死ゲー化されたか
はぁー
はぁー
517: 国内プレイヤーさん
言うても当たったら当たったで(うわ蒼天かよ)って思うでしょ
518: 国内プレイヤーさん
ゆとり仕様にする意味あんの?
ガチ初心者甘やかしすぎると打たれ弱いゆとりモンスターになる未来しか見えないんだけど…
521: 国内プレイヤーさん
まだ新生なんだけどストーンヴィジルとかって簡単になったんだよね?
昔のサイトで見たギミックが全然無かったので
簡単なのはいいけどいつまでもプレイスキルついてなさそうで怖い
昔のサイトで見たギミックが全然無かったので
簡単なのはいいけどいつまでもプレイスキルついてなさそうで怖い
529: 国内プレイヤーさん
脇道の箱開けに行ったら置いていかれたりとか、スプリントで駆け込んで階段飛び降りて迷子になったりとか
まあそういう感じで若葉が嫌な思いするから改修は必要だとは思うけどな
まあそういう感じで若葉が嫌な思いするから改修は必要だとは思うけどな
553: 国内プレイヤーさん
コンサポに加わったIDはみんな変わったな
スノクロと黙約のボス戦も大きく変わったし
基本、ギミック知らない初見がいてもそれほど問題がないように改変されてる
ソームアル2ボスの頭割りマーカーも他のところと同じタイプになった
スノクロと黙約のボス戦も大きく変わったし
基本、ギミック知らない初見がいてもそれほど問題がないように改変されてる
ソームアル2ボスの頭割りマーカーも他のところと同じタイプになった