816: 国内プレイヤーさん
白でも占でもいいけど学使わない固定は変態だよ
823: 国内プレイヤーさん
4thは白学か
824: 国内プレイヤーさん
5th 占学
825: 国内プレイヤーさん
賢さんの霊圧が…消えた…?
826: 国内プレイヤーさん
賢者なんとかしないとあかんやろ
828: 国内プレイヤーさん
6thも占学やな
831: 国内プレイヤーさん
疾風怒濤とかいうヒラとしての性能では無い何かで水をあけられてるのは可哀想だな
埋めようが無いし
埋めようが無いし
832: 国内プレイヤーさん
絶対に埋められないとんでもない差だからそのうち削除されるだろうけど何で実装したのか聞きたい
833: 国内プレイヤーさん
最初の修正で「スプリント効果は自分だけ」とかに変えて実質無かったことにしとけばよかったのに
安易な時間減なんかでお茶を濁したから今後の調整が難しくなったよなー
安易な時間減なんかでお茶を濁したから今後の調整が難しくなったよなー
834: 国内プレイヤーさん
賢者にも似たようなスキル追加しないとバランス取れないでしょ
でもそれやったら今後追加するBHにも同じスキル追加する羽目になる
でもそれやったら今後追加するBHにも同じスキル追加する羽目になる
835: 国内プレイヤーさん
疾風10秒微妙じゃない?
言うほど役に立ってるシーンある?
言うほど役に立ってるシーンある?
836: 国内プレイヤーさん
風槍の開幕で入れるとカータ誘導まで疾風保つから便利だよ
850: 国内プレイヤーさん
現状の学者の性能なら疾風怒濤+展開削除ぐらいしてもバランス取れると思うわ
851: 国内プレイヤーさん
秘策展開1個で10%軽減2枚分くらいのパワーあるからな
852: 国内プレイヤーさん
やっぱりバリアはバランスとり難しいのね
次の拡張でバリアはコンソレパンハイマとかアビに限定されそうな予感
次の拡張でバリアはコンソレパンハイマとかアビに限定されそうな予感
855: 国内プレイヤーさん
レイドチームのダメージ設計が良くないのも原因
もっと断続的なダメージもあれば賢者も輝けるのに、でっかいダメージ出して終わりなんだもん
ヒールチェックは絶アレキとか再生編の方が出来良かったな
もっと断続的なダメージもあれば賢者も輝けるのに、でっかいダメージ出して終わりなんだもん
ヒールチェックは絶アレキとか再生編の方が出来良かったな
858: 国内プレイヤーさん
バランスを取る = 性能を同じにする or ギミックを同じにする
860: 国内プレイヤーさん
疾風けすかヒーラーのロールアビにすればええな
879: 国内プレイヤーさん
絶竜クリア7チーム中、6チームが学占、1チームが学白
881: 国内プレイヤーさん
>>879
うーんベストバランス
うーんベストバランス
880: 国内プレイヤーさん
学者最強🤣🙏🤣