85: 国内プレイヤーさん
専用ギミックなーんもないし
D2なんてもはや木人状態じゃん
開発はヒラタンばっか専用ギミックやらせてDPS甘やかしまくってる謎
D2なんてもはや木人状態じゃん
開発はヒラタンばっか専用ギミックやらせてDPS甘やかしまくってる謎
86: 国内プレイヤーさん
共鳴あたりでヒラサンノフタンを減らしたら勘違いヒラ大量に増えたんで多少はね
88: 国内プレイヤーさん
>>86
覚醒共鳴はヒラサンノフタンを全部キャスに押し付けつつレンジにもAA届かない位置に追いやるヒラ接待
D2D3が鬱陶しいPTリスト監視や味方の位置監視やらされてるなかヒラの4層固有ギミックはエスナとか極まってたな
覚醒共鳴はヒラサンノフタンを全部キャスに押し付けつつレンジにもAA届かない位置に追いやるヒラ接待
D2D3が鬱陶しいPTリスト監視や味方の位置監視やらされてるなかヒラの4層固有ギミックはエスナとか極まってたな
92: 国内プレイヤーさん
チェーンライトニングみたいなギミックぐらいDPSに追加しろよ
1層から前のレイドはこれだぞ
逆にヒラタンが休憩できるようなギミックねえじゃんこんかいどんだけ甘やかしてんだよ
1層から前のレイドはこれだぞ
逆にヒラタンが休憩できるようなギミックねえじゃんこんかいどんだけ甘やかしてんだよ
93: 国内プレイヤーさん
こんくらいのギミックでグチグチ文句言ってんじゃねぇよw
文句あるなら遠隔でもやってろ
文句あるなら遠隔でもやってろ
94: 国内プレイヤーさん
次のレイドもDPSに木人状態甘やかしさせんのかな・・・
95: 国内プレイヤーさん
1ミリでも自分より他人が楽するのが許せない、でも着替えないw
118: 国内プレイヤーさん
いっそ全ロール全ジョブ難易度上げたほうが楽しいんじゃね
122: 国内プレイヤーさん
四隅に木人が降ってきて分担して倒さないとならんギミック作れば解決
123: 国内プレイヤーさん
DPSだけ個別の部屋連れてかれて雑魚倒すとかあったら面白そう
倒せなかったらワイプで
倒せなかったらワイプで
127: 国内プレイヤーさん
>>123
列車を舞台に横から出現する幽霊に触れると個別の客室に誘拐されるギミック作ろうぜ
そこで幽霊倒せなかったらそいつだけ死ぬってことで
列車を舞台に横から出現する幽霊に触れると個別の客室に誘拐されるギミック作ろうぜ
そこで幽霊倒せなかったらそいつだけ死ぬってことで
126: 国内プレイヤーさん
おじいさん個別DPSチェックはシグマ1層と3層でもやりましたよ
クポ実
シグマ編はレンジがエアフォース倒すの辛そうでめちゃくちゃ気の毒だった記憶…